電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、旅行に行くんですが車で、松山から伊勢神宮行くんで
すけど、何時間くらいかかりますか?!
それと、伊勢神宮からナガシマスパーランドまでは、何時間かかりますか??
教えてください。

A 回答 (3件)

素直に考えると、松山-伊勢間が約500キロ強。


時速80キロで6時間半程度ですが、2時間おきに30分
休憩をとるとして、プラス1時間、
それに宝塚から大津区間で若干の渋滞に巻き込まれますから、
プラスもう1時間見ておきましょう。だいたい8-9時間という
ところでしょう。

伊勢から長島までは100キロでこちらも1時間強というところです。
こちらは亀山-四日市間で若干の渋滞がありますが、
日時によってはそれなりに流れています。まあ2時間みておけば
いいでしょう。

インターから目的地はどちらもすぐですが、
行く日や時間によって現地での渋滞がある可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかリやすく、説明ありがとうございました!!
今度の旅行のさんこうにしてみます!!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 23:32

これで大体の所要時間が分かります。


http://search.w-nexco.co.jp/
渋滞予測はこちらで
http://search.w-nexco.co.jp/forecast/

松山から伊勢西は528.2kmで、約6時間42分です。
(瀬戸大橋,名神経由)
また、伊勢西から湾岸長島(ナガシマスパーランド)は108.8kmで約1時間23分です。

それらにICから目的地の分+αを足してください。
伊勢西ICから内宮,外宮ともに数分。
ナガシマスパーランドは湾岸長島ICを降りてすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトなども入れてくれて、ありがとうございました!!
旅行に参考してみます!!
詳しくありがとうございました!

お礼日時:2009/03/13 23:34

距離がわかれば時間もわかります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!