プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音の感じは、タッタッタッタ(同じ音程)、タッ タッタッタ(1音ぐらい上がってる)タッタッタッタ(半音ぐらい?下がる)タッ タッタッタ(また1音ぐらい上がってる)、このあとにたぶん歌詞に入って男の人の歌う洋楽なんですが、気になってしょうがないんですが、どなたかわかりませんか? とてもわかりにくくて申し訳ないのですが。

A 回答 (1件)

よく分かりませんが参考までに聞いてみてください。


アーティスト:coldplay
曲名:viva la vida
Youtubeで探してみてください。

自分が思い浮かぶのがこれしかなかったので。
ちがったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!!これですっ
ありがとうございました~~~~~
嬉しいです♪♪♪

お礼日時:2009/03/14 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!