プロが教えるわが家の防犯対策術!

NO5482の方の質問みたいに、ゆずの曲はいろんな思い入れがあるんだなぁ~と感じました。          そこでゆずのぁんな曲にはなんと・・・見たいな、いろいろな情報があったら教えてくれませんか?^^      とっても楽しみにしてます♪

A 回答 (3件)

なんと・・・!っていう、そういうのはあんまり知らないんですけど・・・一応思い付く限り・・・

「傍観者」は傍観者っていうタイトルをゆずっこの投票(?)で決めた、とか・・・
「嗚呼、青春の日々」と「ガソリンスタンド」は、もう知っておられるだろうと思うし・・・
「ほんの1時間前」を作ったときに見てたテレビ番組はワンダフル、とか・・・
「夏色」なんちゅう夏の唄を作っておきながら、北川さんは夏が嫌いだ、とか・・・

んーと、やっぱあんましないですねぇ(笑)ごめんなさい、ゆずっこ歴は長いつもりなんですが、そういうことに詳しくなかったみたいです、ハイ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ              書いてくれただけでもすごい嬉しいですよ~♪w

ゆずファンではないのであまり詳しくないのですが、やまだひさしのラジアンリミテッドというラジオから「アゲイン」(500円)が出ました。

これはCDショップで売っているのではなく、コンビニなどでのダウンロ-ドやインターネット限定でした。私も持ってます。
これってゆずファンの中では有名ですかね?
    • 0

新曲の3番線は「ゆずの二月は四部作」の「3」番目なんで

「3」番線にしたそうです!
昨日厚ちゃんがラジオで言ってました…(^^;;;

アルバム「ゆず一家」より
「四時五分」は朝の四時五分にできたということで…!
「巨女」は厚ちゃんが行ってたマクドナルドの女性店員の
背が高かった!

パッと思いついたのはこんな感じです。
また思い出したら書きますねぇ!!!

この回答への補足

ありがとうございます♪                思いついたらどんどん書いてね!^^

• 0