泣きながら食べたご飯の思い出

無料キャンペーン中のスカパーのチューナー・アンテナはありますか?

現在、アンテナ・チューナー・工事費等、出来るだけ加入時にお金のかからないスカパーチューナーセットを手に入れられる無料キャンペーンは、どこかで、やってないでしょうか?
特定のチャンネルでやっていたのをスポーツ新聞か何かで最近目にしたような気がするのですがよくわかりません。(何か月分かそのチャンネルを視聴してもチューナー・アンテナを買うより安いと思いまして。)
今もどこかで、同じようなキャンペーンをやっていたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3月末なのでOMCカードを持っていれば間に合うでしょう。

http://www.omc-card.co.jp/cvc/shopping_detail.as …
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
当たるかな~。早速申し込んでみます。

レンタルHDチューナーでなら取り付け無料キャンペーンをやっているようですがこれではだめでしょうか。

(SDも映ります) 現在SDチューナーもいきてますし受付も続けてますがこちらのキャンペーンはないみたいですね。 録画の問題も残ってるようだしチューナーが完全に切り替わるのはまだ先でしょう。
e2はお考えはないんでしょうか。
こちらならアンテナがあれば通常のBSCS内蔵デジタルテレビのチューナーで受信できますし。
    • 0
この回答へのお礼

e2はあんまり考えてないんです。
でもレンタルは考慮してみます。
ありがとうございました。

昨年の後半よりHDが開始されてSDチューナー自体が製造終了になっているようです。

それに伴いSDチューナーでの無料キャンペーン等はなくなってしまいましたね。
今だと¥6800で工事代無料+SONYのSP5付きってのが残ってるくらいでしょうか。
レンタル機もアンテナは購入しなければならなくなってしまいましたし、私も申し込みのタイミングを逃してしまった感があります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。製造終了なんですね。
残念です。ありがとうございました。