dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカパーe2をずっと契約していたんですが、ここ数ヵ月、映りが悪くなり、先月にいたっては、CSの方は、ほとんど見れませんでした。スカパーやテレビのメーカーに調べてもらって、マンションの共同アンテナが古いタイプだったのが原因でした。アンテナを変えてもらえる予定がないので、昨日付けで解約しました。しかし、今日は、無料放送の日なので、見てみると、すごくキレイに映るんです。3ヶ月ぐらい映らなかったチャンネルもバッチリ映ってて…
もちろん、アンテナ工事は行われてません。昨日の夜まで映らなかったチャンネルも、今日は、映ってるんです。
解約した途端、見えるなんて…。
どうして、急に映るようになったんでしょうか?

A 回答 (2件)

たまたまです。

契約とは無関係です。

この回答への補足

そうなんですね。
今日は、大雨なのにあまりにキレイに映るので、また契約させるためにスカパーが何かしたんじゃないかと、少し疑ってしまいました(--;)

• 0

アンテナ設備の調子が良いだけです。

この回答への補足

そうなんですね。
今日は、大雨なのにあまりにキレイに映るので、また契約させるためにスカパーが何かしたんじゃないかと、少し疑ってしまいました(--;)

• 0