電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は青クマがあります(>_<)
かなり前から悩んでいて
ドラックストアなどで
売っているコンシーラーの中で
おすすめのものは
ありませんか?
カバー力があり
よれないものなど…
とにかく★
これいい(^_^)v
っていう物があれば
教えてください。
お願いします!

A 回答 (2件)

私も青くまで、色々コンシーラー試してました。


好みにもよるのですが、もしよろしければ参考まで。

コンシーラーってよれたりする割にあんまり効果がなかったので、
メイクがすべて終わったら、
オレンジ系のチークをほんのすこし色づく程度にクマ部分に塗ります、
そのあとKATEのパウダーファンデのブライトアップカラーを仕上げにクマのところに塗ります。

崩れにくくて、昼食後お直しもできるので便利ですよ。
気をつける点は広く塗りすぎないことです。
顔が白く浮いてしまいます。
ドラッグストアでよく置いてあるので、一度試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

コンシーラで最初の取るのってキャンメイクのが多いと思います。


もちろんこれをリピしてる人も多いんですが、割と最近手を出したのが
レイシャス「アイゾーン ブライトアップコンシーラー」を使用しています。
これはまぶた用のコンシーラのため伸びが良くヨレませんよ。
カバー力は、クマをコンシーラで隠した後にファンデ塗ればOKです。
ドラッグストアのカネボウとか25%とか割引のときありますよね?
そういう時だとかなり安く買えますよ!チップ式でとっても塗りやすいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!