dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代後半の男性ですが、女装志願者です。
私は髭が濃く、その上かなり広範囲に亘って生えているのでコンシーラーで隠したいと思っています。
ですが、私はコンシーラーといえばシミ等を隠す為のペンシル型の物しか知りません。
短時間で広範囲をカバー出来るコンシーラーがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

エスティローダーにチューブタイプのコンシーラーがあります。

『マキシマム カバー メークアップ』です。
広範囲に塗るならオススメです。

ただ、コンシーラーはとにかく厚塗するためのものなので、まったくと言っていいほどのびません。
ガビガビになりやすいので、怪我などの傷痕を隠すメークのブランドのカバー下地やファンデーションを使われた方がいいかもしれません。

本題からはずれますが、私の友人(男性)は「剃刀負けするんです~」と言ってレーザーで鬚の脱毛していました。
女装志願じゃなくても、髭が濃いのがイヤで脱毛する男性は多いので、予算が許せば脱毛がオススメです。

別に完全に脱毛してしまわなくても、量が減るだけでぐっとメイクが楽に美しくなります。
そのうえ、女装していない時でも清潔感を増すという効果あり。
当然のことながら、髭剃りラクチンになります。

とりあえずはコンシーラで我慢して、いずれはレーザー。
絶対オススメです。

この回答への補足

御回答有り難う御座います。

>怪我などの傷痕を隠すメークのブランドのカバー下地やファンデーションを使われた方がいいかもしれません。

そのブランドが御薦めか教えて頂けないでしょうか?
出来れば安いのが良いのですが…。コンシーラーは基本的にどれも高いのですか?
因みに、私が使っていたのはセザンヌの口紅タイプでした。
安かったと思いますが、やはりガピガピになったのを覚えています。

• 0