乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

ヤマトなどはコンビニでもらえますが、佐川急便はどこでもらえばいいのですか???
ちなみに今回は着払いのものです。

A 回答 (2件)

質問者の住所から担当営業所に宅配便(着払い)の申し込みをすると、伝票持参でドライバーが集荷に来ます。

http://www.sagawa-exp.co.jp/service/branch_searc …

今後も佐川を使う予定があるなら、その時に余分に伝票を貰っておくと良いでしょう。

街角で荷物の積み下ろしをしている佐川のドライバーに言っても貰えます。

この回答への補足

そのドライバーは伝票が書き終わるまで待ってるってことですか???

• 11

No1様の言う通りです。

伝票を書いている間、当然 待っていてくれます。
これは、他の業者でも同じだと思います。
遠慮はいりません。
    • 22