アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
今の彼氏は、私を大切にしてくれてるとは感じないんです
メールしても返信は帰ってこないし…
時間的なものと、休みが合わないのとで逢うのは夜でしかもエッチばかり…
月1回外食しますが、割り勘…
ホワイトデーのお返しは、何も貰ってないし…
他にもたくさんありますが
皆さん、彼氏からの愛情を感じる時
ってどんな時がありますか?

A 回答 (6件)

>メールしても返信は帰ってこないし…

これは嫌かなぁ。
メールを送っている頻度にもよりますが、
1日に10回メールのやり取りをしていて、そのうちの数回返事がないなら全く気になりませんが、3日に1回のメールに返信がないなら、愛されてないのかなって思っちゃいますね。

>時間的なものと、休みが合わないのとで逢うのは夜でしかもエッチばかり…
男性は会ったらしたくなる人が多いみたいだから何とも言えませんが、
1回、今日はしないでおこうって言って、それでもやりたがる、とか、
遠出したい、とお願いしてもホテルに連れ込むようなら不安ですね。

>月1回外食しますが、割り勘…
これは全然ありでしょ。

>ホワイトデーのお返しは、何も貰ってないし…
これもイベント好きじゃない男性ならあると思います。

>皆さん、彼氏からの愛情を感じる時
>ってどんな時がありますか?

あまり会えない状況下なら、
とても抽象的になりますが、目線ですかね~
「愛おしい」って伝わってくる目ありますよね?

また「久し振りに髪上げるの見た」と、嬉しそうにじっくり見られたり、
エッチの後に、ぎゅ~って感じに抱きしめられて放してくれないとか、
「大切にされてる感」とはちょっと違いますが、「この人、私のこと好きなんだなぁ」と思います。

本当に、目は口ほどに語ると思います☆
    • 0

メールは性格次第と思いますよ~。

今の彼氏はマメなのか毎日くれますが、過去を振り返るに…たまにしか返信くれない彼もいました。
でも会ってる時はとても楽しそうだったので、別に愛情を疑ったりはしませんでしたが。
逆でいうと、私も毎日メールする性格じゃないですし、忙しいとつい返信後回しにしてそのまま忘れることもあります(^_^;;

お会計は基本割り勘です。
ただ、食事を割り勘というより…食事は彼が払ったので帰りに明日の朝ごはんの材料買うときは私が出す、というように一日のトータルで割り勘。
または、前回彼がごちそうしてくれたので今回は私が出そうかな、とか。
付き合ってる二人の、年齢や職業にもよるかと思います。
ちなみに私は働いていて、今彼は年下の学生です。

いちばん?愛情を感じたのは…寝てる私にキスをしてから彼氏が寝たとき、かな?
その時私はまだ眠ってなくて目を閉じてただけなのですが、彼氏は私のことを寝てるものとし、おでこのあたりにキスをしてから自分も寝に入ってました。
私の知らないところで私にキスをしてくれてる、っていうのにすごく感動しました。
    • 0

忙しくても1時間でも2時間でも会える時は会いに来てくれたり、イベントの日を大切にしてくれる(付き合った記念など)とかでしょうか。

ちなみに外食は基本的に割り勘です(笑)
たまに払ったり払われたりはありますが、私は割り勘が当たり前だと思っているので。

忙しくてもいかに自分に時間を割いてくれるかって所が重要かと思います!
    • 0

嫌だといったことを2度としないように気を付けてくれるとこかな・・

あと、何気なく言った事をちゃんと覚えててくれたり。

日々いろいろありますよ。

物やお金やメールの回数ではないと思いますよ。
    • 0

こんにちは。

質問者さまのような状態って、ちゃんと愛されていても陥ることはけっこうあると思います。

ただ、そういう不満について愚痴を言ったり怒ったりしたとき、逆ギレしたり面倒くさがったりせず、多少無理してこっちに合わせてくれようとするときや、さらに、その後同じ間違いを繰り返さないように努力してくれているのが分かったとき、愛情を感じますね。

言わないでこちらの気持ちを察してもらえることはあまりないと思うけど、伝えたときに誠意を持って対応してくれると、愛されてるなっていう実感と感謝の気持ちがわきます。
    • 0

色々とありますけど・・・

「淋しい」ってメールするとすぐに電話をくれるとか?
負担をかけたくないので今までに一度しかしてませんよ。
期待もしていなかったので着信があった瞬間「うそ!?」って叫びました。
基本的に優しい人なので正当な優しさは標準以上にありますが
別の側面で考えると
彼が怒ったときが一番大切にしてくれているんだなと感じます。
    • 0