プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人の尺度がわかりませんただの他人との比較でしょうか。あなたなりの考えをお聞かせください。またあなたが美人だと思う人を3名あげるとしたらだれですかベスト3形式の回答をいただけるとありがたいです。

A 回答 (7件)

綺麗だなっておもえば「山田花子」も美人!


基準なんてその人次第って思います。

でも!
竹内結子
常盤貴子
比嘉愛未
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で決めていいんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 20:34

かわいなおこ


なまえは分かりませんが この人(※) 
JAGのサラ・マッケンジー少佐 キャサンリン・ベル 

(※)この人は一般人ですが、 公開WEBスペースで見れるので
もし さしつかえなければ 指し示します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康的なひとはいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 20:45

それぞれ人によって好みが違いますから、正しいというのはありませんが、今うかぶのは



ヒロコ・グレース
常盤貴子
黒木瞳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知能の高そうな方たちですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 20:42

美人の基準は『引き締まった横顔(横顔美人)』と『ちょっぴり口角の上がった口元(仰月口)』



チェ・ジウ
安めぐみ
優香
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに精神性の高さは横顔に表れますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 20:38

若い人は分からないと思いますが調べてみてください。


1位:山本富士子
2位:岸惠子
3位:高峰三枝子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お三方とても綺麗ですね
夢のようなものを感じます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 20:31

人それぞれの好みの問題ではないでしょうか。


私が美人だなぁと思う人は
真矢みきさん
伊東美咲さん
大地真央さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みのひとが美人・・・!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 20:27

・個人の好みは別として、美人(美男)の定義は顔が「左右対称」であると言われています。


さらに、目、鼻、口の位置の黄金比というものがあり、それに近いほど美人(美男)といえるそうです。
ベスト3ではありませんが美人だと思います↓
佐藤寛子
http://ameblo.jp/sato-hiroko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たしかにテレビなどで見る人たちは整っていますね。

お礼日時:2009/03/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!