アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、思わずテレビを壊したくなるくらいに嫌いな・・・を募集しましてたくさんの回答を頂けました。

今度は逆に好きな方をご回答ください。
好きなCM、毎週見ている番組、この人が出たら絶対見るという出演者など。

私はCMはソフトバンク。賛否両論ありますが、次はどんなのか楽しみです。最近は北大路さんを見るとお父さん犬を思い浮かべます。缶コーヒー「食後の余韻」の最後のセリフ「言い過ぎちゃった」というのはまさにお父さん。

番組では、くだらないけど「ぷっすま」は毎週見てしまう。あとは「シルシルミシル」や「ナニコレ珍百景」などテレ朝のバラエティや、「ガイア」「カンブリア」「WBS」などテレ東を見ることが多いです。

A 回答 (12件中11~12件)

・“探偵ナイト・スクープ”・野沢直子・なぎら健一・田上よしえ



CMは、特に無いです。
    • good
    • 0

【好きなCM】


ソフトバンク
ドコモ

【毎週見ている番組】
鶴瓶の家族に乾杯
ヘキサゴンIIクイズパレード
日本史サスペンス(終わっちゃいましたけど)
新説!?日本ミステリー
鉄腕!DASH!!
天地人
探検!九州(ローカル番組)

【この人が出たら絶対見るという出演者】
羞恥心
佐藤健
竹内海南江
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!