アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼女ともうすぐ遠距離恋愛になってしまいます。
それで自分は何日も会わないと寂しいんです。
そこで、お互いの下着を交換してそれぞれ相手の物を持っておきたいと最近思い始めてるんですが、こんなことを彼女に言ったらやっぱり引きますか?
僕は変態でしょうか?

男女問わず回答御願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

あの・・・ちなみにその下着というのは使用後洗たくする前ですか?洗たくした後ですか?^^


それによって反応がだいぶ違うと思うのですが。

まぁ、洗たく前、洗たく後、どちらにしろその彼女とどのくらい深い関係なのか、そして彼女の性格にもよると思います。
私はもし彼氏が単身赴任でどこか遠くに行く時に「下着ちょうだい」って言ってきたら素直に渡しますね。でも「あんた面白いね」って言って笑うと思います。
それは私が彼の性格を熟知しているし信頼もしているから安心して渡せるのです。
でも数か月つきあったくらいの仲だったら、「別れた後にあの下着をエサに脅迫されたらどうしよう・・」って多少心配しますね。
親に送りつけられたらどうしよう、写真撮ってばら撒かれたらどうしようって。

「面白い」「嬉しい」と思うか「え?気持ち悪い」「脅迫されたら?」と思うかはひとそれぞれなのでなんとも言えません。でも質問者さんの彼女なんだから、彼女がどう思うか多少想像できるのではないかと思います。
少しでも彼女が引くかもと思うのであればやめた方が無難ですよね★

あなたが変態か、変態でないか、ですが、私にとってあなたは変態ではありません。でも他の誰かにとっては変態かもしれない。そして私も変態かもしれない。
それぞれの主観によると思います。

あ。それから「交換」ということですが、私はあげてもいいけど彼のはいらないです。
    • good
    • 2

あなたがじゅうぶんに開発しじゅうぶんに開花させ、


完膚なきまでにノックアウトし、
これ以上ないほどひーひー言わせてあげてる彼女であれば、
こんな質問サイトでこんな質問しなくてもぜんぜん大丈夫でしょう。
逆にいうと、こんな質問してる時点で無理。
    • good
    • 1

下着でなくて別のものにしましょうよw


そうでなくて、二人でおそろいの何かを買っていつも持ち歩くとか。
人によっては↑でも引かれる可能性があるくらいですから、下着は論外ですw
    • good
    • 0

下着で欲情されるのは引くけど、女性器を見て欲情するのは、変態でないのでしょうか?

    • good
    • 1

ボクも同じことやって引かれましたお(^ω^)


だけど「確かに変態かもしれないけど,キミの匂いかぐと安心するから」
って必死にお願いして頂きましたw
論理をすり替えて誤魔化してしまえば大丈夫でした
    • good
    • 0

何かを交換したいという気持ちでしたら素直に嬉しいです。

私は。
ただ、下着となると…
「し、下着!? 他のものじゃダメなの?!」
と言う具合になるかと思います。
平気と言う女性も居るでしょうし、絶対無理と言う方もいらっしゃるでしょう。
何が欲しいかは人それぞれで別に変態とは思いません。
ただ彼女に引かれたくないなら別のものを考えた方が良いような気がします。
    • good
    • 0

男からすれば、女性が男に抱かれたいなど思うのは理解できませんよね。

(自分(男)が男に抱かれたいと思うことなど本能的にない)
ゲイとかホモぐらいです。

男性が何に欲情するかなど女性には理解できませんよ。
あなたの気持ちは良く理解できます。
なかなか理解してくれる女性はいないと思います。

変態ではありませんよ。

男からすれば男性の性器を咥えて濡らしている女性の方が変態です。
    • good
    • 0

>こんなことを彼女に言ったらやっぱり引きますか?



彼女ではないので何とも言えないですが、一般的には引くと思います。
でも、自分が自分の彼に言われたら普通にあげると思います。

>僕は変態でしょうか?

変態だと思います。

私が普通にあげると回答したのは、自分の彼が変態であることを十分に熟知して付き合っているので、私の彼からの質問と考えると想定の範囲内だからです。
    • good
    • 0

百円均一の下着買って渡されて


そこで彼女との関係もおしまいでしょう

精神的におかしいです
淋しいのは下半身でしょう?

彼女も、離れて暮らせば心も離れます
彼女の新しい出会いと、これからの幸せを祈ってあげてください
    • good
    • 1

下着をあげるのは引くって女性に一言。



女性はあまり知らないと思いますが
あなたの知っている知り合いの男性であなたを自慰のおかずにしてることって良くありますよ。そういうことも普通にあるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A