dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな彼女ともうすぐ遠距離恋愛になってしまいます。
それで自分は何日も会わないと寂しいんです。
そこで、お互いの下着を交換してそれぞれ相手の物を持っておきたいと最近思い始めてるんですが、こんなことを彼女に言ったらやっぱり引きますか?
僕は変態でしょうか?

男女問わず回答御願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは。



例えば、彼女さんが毎日身につけているものが欲しいと言う意味での
下着なのでしょうが・・
ちょっと引きますね(汗

だったら、同じ意味合いでアクセサリーなど身につけているものを
交換、もしくはもらってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

女です。

下着は嫌ですね。
体だけが目当てな気がします。

彼女が愛用している香水やコロン、柔軟剤等
彼女の匂いに直結するような物を欲しいと言った方が
彼女的にも嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

男です。



昔、付き合っていた彼女に下着もらいました。
(遠距離とかでなく普通に)
女性は彼に欲しいと思われるぐらいの方がいいですよ。
そのうち彼女や妻の下着なんて見たくもないし、匂いも嗅ぎたくなくなりますからね。どちらかというと下着が汚れているのを見ると萎えます
    • good
    • 0

下着の交換ですか!?!?Σ(゜д゜|||)


私だったら引きます・・・・(^-^;)

寂しい気持ちは分かりますが・・・何故、下着って思います。
でも、これはあくまでも私なので彼女さんはOKなのかもしれないし・・・
でも、自分の下着でどんなことをされるのかと思うと・・・^^;
質問者さんは相手の匂いやぬくもりがあるものが欲しいのですか?
もし、そうでしたら、下着よりもハンカチとかタオルのほうが彼女さんにお願いしやすいと思います☆
直接身につけてる下着や肌着、服などは引かれる可能性は高いです^^;
    • good
    • 0

私は女ですが・・・私の個人的な意見を申しますと・・・


そんなことおを言われたらかなり嫌な印象を抱きます。
変態とは思いませんが、気持ち悪いです。

下着じゃなくて別の物にした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

下着に固執すれば、大半は「引く」でしょう。



彼女の匂い が、というのなら、
長く着ているコートとかそういったものにしたほうがよいのでは?
充分彼女の匂いで「萌え」ますよw
    • good
    • 0

何も下着でなくても良いと思いますが。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A