アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見たくないけど目に入ってしまった
女性の下品な行動を教えてください。


【回答例】 を兼ねて私も回答

だいぶ昔、都内のとある高級マンションの入口で…。

習い事帰りと思えるいかにも“お嬢様”って感じがする
二十歳くらいの女性が折りたたみ式の自転車を降りた。
彼女はマンションの自動ドアを開けて
入口付近にある郵便受けをチェックしたあと、
自転車を押して中に入る素振りを見せたと思いきや…。
なんと数秒後に高級マンションの廊下に敷かれた
赤いカーペットの上を自転車で走行し始めた。
エレベーターまで自転車で行ったのだろうか。
フラフラと左右に体を揺さぶりながら自転車を運転。
まるで酔っ払いのオッサンみたいな走り方だった。

本人は誰も見ていないと思っていたのだろうか…。

A 回答 (7件)

電車に乗ったとき、向かいの席に座ったノースリーブにスカート姿の若い女性。



バッグから、制汗剤(banとか8×4とか)を取り出しました。
手を上に上げて、ワキにシューっと一吹き。反対のワキにもシューっと一吹き。
最後に足を広げて、スカートの奥めがけて、シューっと一吹き。

いくら、真夏だっとはいえ、あまりの光景でした。
本当の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

うわぁ。最後の「シュー」はすごいですね。ww

お礼日時:2009/03/17 22:31

電車で化粧はだめだという観念はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 22:36

スーパーでのこと。

女の子の集団が入ってきて一人が陳列してあるウコンを指差し「あーっ、ウ○コじゃー!」するとみんなも一斉に大きな声で「ウ○コ!ウ○コじゃー!」。

もはや「ウ○コ」は下品な言葉でも何でもないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
それはよく聞く話ですね。

お礼日時:2009/03/18 22:34

 3~4年ほど前、道路で私の7~10メートルばかり前を歩いている、犬を連れて散歩していた若い女性(多分、10代後半)が、コンビニエンスストアの前を通った時、手に持っていた糞入れ用のビニール袋を(多分中身は入っていた)そこのごみ入れにポイッと… こりゃ、何かの犯罪ですよね…


 似たような事は、他のお店でもあって(張り紙が、いついつ、こういう事があり、今後発見した場合は…と言う風に書かれていました)、どうしようもないですね。飼う資格ゼロ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もコンビニで働いたことがあります。
ゴミ箱の中のゴミは軍手をして
手で他のゴミ袋に移していました。
犬のフンなんか入っていたら
かなり大変なことになりますね。

お礼日時:2009/03/18 22:33

電車の向かいに座った妙齢の女性・・・


まず、チョコボールを取り出してパクパク、しばらくしてメロンパンを取り出して食べながらウーロン茶を飲んで、最後にポッキーをつまんで、ゲフッとゲップ・・・

会社時代の部下(新入社員♀)
毎朝「赤マムシドリンク」持参&即行グイ飲みですが、数日後、彼女の体臭が女性のそれではなく、明らかにオヤジの体臭となっていた次第。
行為は下品ではないが、体臭は下品だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最初のゲップおばさんは大した勇気ですね。

お礼日時:2009/03/18 22:25

もう20年以上前の話ですが、とても綺麗で可愛いお嬢さんが「私たこ焼きが好き」と言ってパクリと口に放り込んだ次の瞬間。


「アジィ~」と吐き出した所をTV中継されたのをライブで見た。

その女性ですか、大御所俳優の奥さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
面白いですね…。

お礼日時:2009/03/18 22:22

深夜でのファミレスでU字のソファー席でのこと。



ワンピースにもかかわらず体操座りのような格好で座り、
コーヒーカップの上に折り畳み式鏡を置き、毛抜きで眉毛を抜いていた。

そのうえ、抜いた毛はおしぼりに…。挙句、鼻の下の毛(ひげ?)
まで抜き始めた…。

ちなみに、そのテーブルは3人連れで、男の子も同席してました…。

これも本当の話です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

深夜のファミレスは色んな人がいますからね…。

お礼日時:2009/03/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!