電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚です

奥さんは相当痩せてますがスタイルはかなり良い方です
でもおっぱいペタンコだし、肉があると言えば太ももに少しある程度です
私の理想は適度に柔らかそうなお肉が付いたふくよかな女性です。
グラビアアイドルの滝沢乃南の体付きとか最高です。

と言う事でここからアンケートです。

「本当は俺ってば柔らかそうでふくよかな女性が好きなんだ!」
って人がどれ位居るのかアンケートをしてみたいのです。

だがリアルでそれを認めたり、それ関連の発言をしたりすると
まるでホモであるとカミングアウトするが如く
「こいつは恥ずかしくて変わった奴だ!」
とレッテルを貼られるから認めたくないだけなんだ!とも思います。

長い人類の歴史を見ても、細い女が賞賛されるような風潮などここ数十年位の事だろうし
本来ならばふくよかで丈夫な赤ちゃんを産んでくれそうな女が一番モテるはずだし
今でも西洋文明に毒されていない地域ではそう言った風潮があるはずです。
いやむしろ日本を筆頭にしたアジア諸国だけの悪習なのかな?
欧米人とかは食文化の違いなどから結構太めの女性多いですしね。

本能の中に母親の柔らかさや暖かさなどを求める部分が
あると思ってますし、そう言った本能が柔らかくてふくよかな女性に対しての
欲求を抱かせるのかな?とも思います。
もしかしたらそう言った意味ではふくよかな女性が好きな男性と言うのは、
ある意味マザコン性を併せ持つのかな?とも思いましたが・・・

ここはひとつ素直な気持ちで貴方の気持ちを打ち明けて下さい。

A 回答 (7件)

新婚おめでとうございます



ぽっちゃりが好きっていうのわかりますよ。
変ないいかたですが、付き合えるなら山田優さんよりも森三中の村上さんの方がいいとかたまに思いますw

僕は「やせる」ということに執着しすぎてないかな?と
外国のモデルさんで拒食症になって若くして亡くなった方とかもいますから、そう人とくらべると「ぽっちゃりの方が健康的」と思います。また、ぽっちゃりの人って料理上手なイメージがあるので、それも関係あると思います。
    • good
    • 1

此処に一人!!

    • good
    • 0

季節により変わりますね。

<この件に関してはノーコメントにつき推察してください。>

まぁ、何事もほどほどがよろしいかと。
    • good
    • 0

>長い人類の歴史を見ても、細い女が賞賛されるような風潮などここ数十年位の事だろうし



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA% …
少なくてもヨーロッパでは1832年頃から流行ってますね。痩せた女性の魅力、かわいらしさを世に知らしめた人、、、なんだそうです。

単に太めが好きな人と細めが好きな人が居るので、どちらかが減るともう一方がもてはやされるだけでしょう、、、といってしまうとミモフタも無いですけどね。

食料難で細い人ばっかりだと、太め需要がタイトになって株が上がる。飽食の時代で細い人が減るとスリムな人がモテる、、、ように見えるだけかと。

ちなみにわたしは内緒ですけどスレンダー派です。ミラジョボビッチとかいいですね。

内緒の理由はあなたと逆です。世の中はままなりませんね。(^_^;
    • good
    • 0

こんちは。



24男です。

>>「こいつは恥ずかしくて変わった奴だ!」

え?
そうなんですか?(汗

別に、「好みの女性は、ガリガリすぎない子。抱きついたときに、抱きしめてる~って実感があるくらいの子がタイプだ。」
って言ってますけど。


>>グラビアアイドルの滝沢乃南の体付きとか最高です。

いや。最高ですね。
もんのすげぇ身体してますなぁ。(エロオヤジ。


。。。でも、別に、この人の体つき最高だわ~!とか言っても、何も恥ずかしくないですが^^;
(まぁ、女性の目の前で、「こういう身体が最高だわ」って言うんだったら、セクハラ的な意味で恥ずかしいですが。

「男」としての主張としては別に何も恥ずかしく思いません。はい。

ぽっちゃりまんまる~まで行くと好みじゃなくなりますが、逆に、枝のように折れそうな手足をしてる女性も好みではない。ですね。はい(汗
    • good
    • 0

こんにちは。

40代の男です。
以前アフリカ出身の芸能人がテレビでアフリカでは痩せている人よりも、ふくよかな女性の方が美人なんだと言ってました。
私自身は体型に好みは無いんです。
    • good
    • 1

こんにちは。

男性です。
非常に興味深いです。(とか書くとすごいスケベみたいですがw)

私はぽっちゃりした女性が好きです。
そして、割とそれを声高に主張しているほうですw
周りの同性から変な眼で見られている感じはしないですが、内心では「変な好み」と思われているのでしょうか…。
その辺はわかりません。

たとえばおおよそですが「160cm40kg」とかでは明らかに「細すぎて気持ち悪い」と思えます。
たぶん個人的な好みはBMI値だと22前後(ちょうど標準)じゃないかなー、と思っていますw
160cmだと55kg位ですかね。
(もちろん体型にもよるのでしょうし、単純に体重やBMIで計れるものでもないのでしょうが)

単なる「巨乳好き」とかではなく、全体的にある程度肉付きがあるほうがいいです。
それこそ滝沢及南とか、根本はるみとかちょっと昔の山田まりやとかの体つきが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!