彼女と付き合って2ヶ月半になります。
バレンタインデーに時計をもらいました。
それで、ホワイトデーにどうお返しをしようか悩んでいます。
やっぱり、もらった物に見合う物を返した方がいいのでしょうか?

女性の方に質問です
今までに、もらってうれしかった物は何ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

すでにみなさんが回答されているように、アクセサリーなら嬉しいと思います。

実際私がもらったのも、ブレスレットで、好きな人が私のために選んでくれたということもあって、とても嬉しかったです。ちなみにjollyさんと同じく4℃のものでした。
私は指輪もネックレスもそれ以前にもらって、していたの
で、あと普段身につけられるものはブレスでした。前に私がぽろっと「ブレス欲しいんだー」と、別にねだって言ったわけではありませんが、口に出したことがありました。その何気ない一言を彼は覚えていてくれて、ホワイトデーのお返しにしてくれたそうです。それを覚えていてくれたことも、私のために選んでくれたことも、お金にはかえられない気持ちがあったので、とても嬉しかったです。だからpixy-zさんも、彼女が何気なく欲しいと言っていたものなどをもし覚えていたら、それを送ってみたらどうでしょうか?もしくはデパートなどで「これ、かわいいー☆」などと興味を示していたものなどがあったら、そういうのでも喜んでくれると思いますよ。
私はお金にこだわるわけではありませんが、もし彼女が大人の女性なら、アクセサリーをもらう時などは多少値段のことがよぎるかもしれませんね、、、まあよぎらない女性もいると思いますので、よっぽどの差がついていない限り気にすることはないと思いますよ。みなさんが回答されている通り、ようは気持ちであって好きな人からもらったらそれなりの心が詰まっているはずなので、何でも嬉しいと思いますよ。ぜひ、これからもいい恋を続けて下さいね☆
    • good
    • 0

純度の高いきちんとしたシルバージュエリーなら喜んでくれるのでは。

カンちゃんに聞いてみるのも手かも。

参考URL:http://www.kenzihouse.com
    • good
    • 0

好きな人にもらったものは、なんでも嬉しいです。


ただ、アクセサリーはサイズが合わないと悲劇です。
サイズ直しができるものや、フリーサイズのものを選ぶといいと思います。
アクセサリーすべてが嫌いな人は少ないと思いますが、
ブレスレットは嫌いとか、ネックレスは嫌いとかいう人もいるので、気をつけてくださいね。
私は、指輪が大っ嫌いなんですよね。
姉は、金属アレルギー気味なので、純度の高いアクセサリーしかダメですし…。
だから、彼女が普段どういうアクセサリーをしているか確認することをお勧めします。
時計に見合ったものでなくても、気持ちがあればいいと思います。
いつもと違ったデートを企画とかでも、嬉しいはずです。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

私は指輪が一番うれしかったです!女の人は身に付けられるものが一番いいと思います。

現に私ももらってから毎日付けてますよ。値段は関係無いです。あなたのできる範囲でいいとおもいますよ
    • good
    • 0

はじめまして。

私は去年のV.Dに彼氏にクロムハーツを買ってあげたのでW.Dにはヴィトンのバックを買って貰いましたが、今年は金欠だったのでチョコしかあげませんでしたが、喜んでました。お金に余裕があるなら時計に見合った物をあげてもいいと思うケド、無理するなら別に見合った物じゃなくても彼女は喜んでくれるのでは。すいません、あんまり参考になってないかな?
    • good
    • 0

イルカの抱き枕がうれしかった。

あと 彼がつかってた サングラスとか。 見合ったものより 彼女の好きなもの、物より思い出に残るイベントです。
    • good
    • 0

今の私ではなく、前にもらったので良かったのは、卓球のラケットです。


2月に組合の卓球大会があり、当時の彼、今の夫が新しいラケットが欲しいと、バレンタインにおねだりがありました。
私も団体戦に出ねばならず、そのため職場の練習もしてましたので、ホワイトデーの先取りでラケットをお返しにもらいました。
要は、一緒に2人で2つ買いに行ったんですけど。
それはでも16年ほど前のことで、その時ラケット売ってるお店にものまね王座決定戦のテレビの再放送が流れてて、関係ありませんが、あの番組も長者になったな、と今思い出してしみじみ…。
脱線しましたが、スポーツされる方なら、こういうのも面白いかな、と。
    • good
    • 0

アクセサリーいいですよね。

でも、私の場合、特別なデートなんかがうれしい。
がんばって彼が自分のために計画し、演出してくれたらサイコーです。

私の元彼は去年のホワイトデー、手料理を作ってくれました。普段料理しない人なのにがんばって作ってくれてうれしかったなぁ。
    • good
    • 0

大事なのは何を貰ったかではなくて誰に貰ったかですよ!


とはいえ悩みますよね。
やはり貰った物に見合う値段の物がいいのでは?
女の子はアクセサリーは嬉しくないと言う人はよっぽどでないと
いないでしょう。
昨年のホワイトデーにはワインとハンカチを貰いました。
つきあってた人ではなかったのでかなり彼のほうが高かったと思います。
(私はチョコレートしか渡していなかったので)。
彼女に似合う物を選んであげてくださいね。
    • good
    • 0

私の個人的な意見を言わせて頂けばやっぱり指輪やネックレスのようなアクセサリーは文句無し嬉しいです。


やらしい言い方ですがその時計はおいくらくらいのものなんでしょう、、、?4~5万くらいするのかな?
気持ちの問題だとはおもいますけど、もらった物に見合う物という事も大事だとは思いますが、彼女もpixy-zさんに喜んでもらいたいと思ってプレゼントしたんでしょうから、値段の事はともかく彼女に喜んでもらえそうな物を考えてみてはいかがですか?
今回がはじめて彼女にプレゼントするものですか?
指輪はちょっと特別な時に送りたいですもんね、「はじめての」という事でこだわってみるんでしたらやっぱり指輪がいいと思いますよ。
そうでなければ、ピアスをされてる方ならピアスは
なくしやすい物ですしいくつあっても絶対嬉しいです。
あとは季節柄、パシュミナなんかもいいと思います。
ティファニーのシルバーのアクセサリーなんか
わりとお手ごろな値段でかわいいのがありますよ。
もしその時計が高価なものでそれに見合う(値段的に)
ものでなかったとしたら、ちゃんと気持ちを伝えれば
彼女も分かってくれると思いますよ。
「せっかく良い物をもらったのに自分にはここまでしか
してあげられないけど、似合いそうなのを考えてきたから、、、、」みたいなね。勝手にpixy-zさんがお金がないみたいな解釈でごめんなさい!!
彼女に喜んでもらえるといいですね。ガンバって!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバレンタインデーのお返し

中3♂です。

バレンタインデーに女の子から手作りチョコをもらいました。
ちなみに本命ではなく友チョコです。
何かお返しをしようと思うのですが、何をあげればよいのでしょうか?
普通に買ったクッキーかなんかでかえせばいいのでしょうか?
それもとハンカチとかずっと使えるもの?

女性の方、もらってうれしいと思ったもの教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

周りの友達も一緒にもらったのであれば、その子たちと合わせた方がいいと思います。

コンビニとかに売ってる200円くらいのお菓子がいいと思いますよ~。みんなでわーっと食べれるやつとか…。
友チョコにあんまり豪勢なお返しがくるとヒきます笑
友チョコというのがそもそも、お返しを期待して渡すものではないと思うので…。
本当に「友チョコ」なら、形に残るものはやめた方がいいのでは??

Qホワイトデーにお返し

僕には付き合ったばかりの彼女がいるんですが、バレンタインのお返しに何をあげようか迷っています。彼女からは手作りのチョコを貰いました。
お菓子とかわいいストラップがあったので、それらをあげようかなぁ~と思っていたのですが、そんな物で喜んでもらえますかね??
それともやっぱりアクセサリーとかをあげた方がいいんでしょうか?僕的には、クリスマスや誕生日などでプレゼントが続いていたので、アクセサリーとかだと重いかなぁとも思ったのですが・・・(-_-;)ただ、当分プレゼントをあげる機会が無さそうだなぁとも思うんですよね(^_^;)
皆さんの意見を聞きたいです!ちなみに2人とも大学生です。
贈る物で迷っていますが、彼女のことは本当に大好きです!!
アドバイスよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

そんなに高い物じゃななくて良いですよ(^0^)
ストラップとお菓子で十分じゃないですか!素敵!
あとは、無難ですがハンカチとか・・。普段使える物って
もらうと嬉しいですね。
アナスイやヴィヴィアンなど1000円弱でも
素敵な柄がいっぱいありますね。

よくホワイトデーのお返しはブランド物とか、数倍返しなんていうことが言われますが、そんな高いものもらったら
返って困りますよ(笑)
実際は心が込められていたら何でも嬉しいですよ。
私は以前彼氏に、香水と手作りのスイートポテトを頂きました。
感動しました!
頑張ってくださいね☆☆

Qホワイトデーのお返し

男性10名、女性1名の職場にいます。
バレンタインデーで1人300円程度のチョコを男性全員がもらったので、ホワイトデーで相当額のものを贈ることにしました。
3000円もするお菓子だと、お中元みたいになってしまいますよね。こんなに贈っても喜ばれないのではと思い、困っています。
なお本人は遠慮がちな人なので、「何がいい?」と聞いても「何でもいいです」と言いそうです。
いい案をご教示いただきたく、お願いします。

Aベストアンサー

入浴剤の詰め合わせや紅茶の詰め合わせなんかも嬉しいなぁ。
実用的なものなら、ハンカチのセットかなぁ。

Qホワイトデーのお返し

付き合って1年の彼女がいます。
今まで一度も高価なものをプレゼントしたことがありません。
前々から指輪が欲しいと言っていたので、今回は奮発して(といっても学生なので2万円弱の)指輪を購入しようと思っています。
質問ですが、指輪はペアで購入するのでしょうか?
どの指につけるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

ペアで購入する時は、彼女さんも一緒の方がいいでしょう^^
ペアリングってのは男性が思っている以上に女性は特別なものですから、気に入ったものを付けたいでしょうね♪
ホワイトデーはあくまでバレンタインのお返しなので、
もし仮にリングをあげたいのであればペアじゃなくてもいいと思いますよ??ありがとうの気持ちがちゃんと伝わればホワイトデーなんて充分ですから☆
ちなみにペアリングはそれぞれ色んな方がいますが左手の薬指につける片が多いですね。私は個人的に左の薬指には本当に婚約した時にとっておきたいと考えてますので、右手の薬指ですね。
(右手の薬指は、彼氏募集の意味・・・と言う方もいますけど笑)

どちらにしろ彼女さんのために考えてるってことはすばらしいことですね。これからも大事にしてあげてくださいね^^

Qホワイトデーのお返し

20代男です。ホワイトデーのお返しで困っています。

1月にその女性の誕生日があり、ゴディバのチョコをプレゼントしました。
バレンタインデーの時にはその女性からゴンチャロフのチョコを貰いました。
最近自分の誕生日があり、その時には女性からキーケースを貰いました。(車を買ったばかりだったので)

私としてはその女性のことが気になっているのですが、色々な事情もあり、2度飲みに行っただけで、深い関係にはなっていません。

これから関係をどうしたいのか考えると自分の中でも迷いがあるのですが、ともかくホワイトデーにお返しをして喜んでもらいたいとは思っています。
脈絡のない文章で申し訳ありませんが、どんなお返しをしたら喜んでもらえるでしょうか?
もし時間があるようでしたら、参考に下記のページを見てもらえると少しは話が分かってもらえると思うので、その上で意見をいただけると非常にありがたいです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4648608.html
ページを見なくとも、女性の方で、過去に貰って嬉しかったものなどでも構いませんので、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

20代男です。ホワイトデーのお返しで困っています。

1月にその女性の誕生日があり、ゴディバのチョコをプレゼントしました。
バレンタインデーの時にはその女性からゴンチャロフのチョコを貰いました。
最近自分の誕生日があり、その時には女性からキーケースを貰いました。(車を買ったばかりだったので)

私としてはその女性のことが気になっているのですが、色々な事情もあり、2度飲みに行っただけで、深い関係にはなっていません。

これから関係をどうしたいのか考えると自分の中でも迷いがあるの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

お菓子類だと他の方からのお返しもあるかもしれませんから
デパートなどで売っているジャムやソースはどうでしょうか?
例えば「グロッサリーコートCerfeuil」のようなお洒落な感じの瓶詰めのジャムやソースの詰め合わせも良いと思いますよ。http://www.cerfeuil.jp/shop/index.html 

主人がバレンタインの時に頂いてきたのですが、自分ではなかなか買えないので(ちょっとお高いので)嬉しかったです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報