アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方在住の女性でです。

この週末、小6の娘と渋谷・原宿・新宿あたりに遊びに行きます。(目的はお買い物)
都合により、東京駅に8時過ぎに着いてしうのですが、お店が開く10時まで何をしていようか悩んでいます。

今のところ案としては、
・寺社仏閣なら早朝からでもOKなので、浅草寺や湯島天神などに行ってみる。
・皇居の外堀・代々木公園などを散歩(って何するのかは?ですが)。
・どこかのカフェでダラダラしてる。
など・・・。

美術館や博物館でも、9時からやっていないかと思ったのですが、早くても9時半~でした。

東京は以前住んでいたので、地理的には詳しいです。
なにか、思いつかれる方がいらしたら、教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

未だに行列の絶えないクリスピー・クリーム・ドーナツは7時から営業しており、9時前ならそれほど混雑していないと思われます。



真っ直ぐ新宿に向かうコースはいかがでしょうか。

参考URL:http://krispykreme.jp/store/shinjuku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスピー・クリーム・ドーナツ!
そうでした!一度食べてみたいと思ってました!

一度、近くを通ったのですが、あまりの行列にあきらめたことが・・・。
ぜひこの機会に行ってみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/19 22:03

21日(土)だったら、築地(場外)へ行って見る。


20日、22日は市場は休みだから、だめ。
http://www.tsukiji.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

築地市場!
そうですよね、ここは逆に朝早く行かないとやっていない所ですね!
思いつきませんでした~。

でも今回は、22日なので休場日みたいです・・・。残念!
よく東京には遊びに行くので、今度絶対に行ってみます!

ありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/19 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!