最速怪談選手権

今度、高崎・前橋方面へ出掛けるのですが、
おすすめの雑貨屋さんがあれば教えて下さい。
ちなみにナチュラル、アンティーク系の雑貨が好きです。
(今回はスタジオクリップ前橋店へ行くのが目的です。
似たようなお店が他にもあればうれしいのですが ^o^)
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

jamcover高崎店(ジャムカバー)がおススメです!


高崎の郊外にありますが本店は下北沢らしく、
ハンドメイド系のお店ですが、とても雰囲気も良くお気に入りです。

確か3月末ごろまで 「店なし雑貨屋」という骨董市にしか出店しない
ひそかに人気なアンティークジャンクなお店とコラボレーションしています。私もいきましたがかなり人が沢山、私もツボにはまっちゃいました~!!おススメです!
    • good
    • 0

こんにちは



有名どころですが
ハンプティダンプティとか
http://www.humpty-dumpty.jp/

私の部屋
http://www.anmarusye.com/item_002.html

ホームバザー
http://www.homebazar.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!