これ何て呼びますか

寒くなってきたので
「もつ煮」を食べようと思い
先日、神奈川で「豚生ホルモン」を購入し
「もつ煮」を作ったところ
とても美味しかったので
近所でも「生ホルモン」を買えるお店を探してます。

千葉県北西部あたりで
そのようなお店はありますか?

ネットで探したのですが
なかなか見つからず
困ってます

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは、



確かに近辺の肉屋を見ても生オルモンは売ってないので、近所の個人経営の精肉店に1kgくらい、頼んでおく、というのはどうでしょう?

また、通販なら次がありました。
http://www.butahoru.com/autores/tu-78.html

店舗なら、北西部ではしちりんが有名ですね。ここの帰りに1kgくらい、分けてくれないかな?
http://www.shichirin.com/tenpo.htm

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
小売店を探すのは難しそうですね(^^;

貴重なお答え参考にさせていただきます

お礼日時:2007/11/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!