アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝食はごはんですか??パンですか??

A 回答 (15件中1~10件)

両方ですが、平日は手作りパン派です。


家族が喜んでくれるので毎朝焼き立てを食べられるように
しておくのですが、電気代がすごいです。

休日の朝は彼女がおにぎりと簡単な料理を作ってくれます。
    • good
    • 0

ご飯です。

    • good
    • 0

ごはんです。


あとみそ汁、納豆、焼きしゃけ、のり、昨晩の残り物とか。
パンは小腹が空いた時のおやつでたべます。
    • good
    • 0

ご飯です。



現在一人身ですので、自分で作っています。
会社に出勤する前のこのひと時が、たまらなく心地良いですね^^;

おかずはシンプルに、卵焼きor目玉焼きにあったか~い味噌汁とおしんこ!
やっぱり、ヌッポンズンはご飯でしょ^^
    • good
    • 0

食べない派です。


朝、お腹が空きません。
    • good
    • 0

目覚めの気分によって決めますが、


どちらかといえばパンが多いです。
    • good
    • 0

平日→ご飯です。


休日→パンです。
    • good
    • 0

シリアル(コーンフレーク)です!


……って言うのは、なしですかね?
まぁ、朝食はごはんとパンに限った事ではないってことで。
    • good
    • 0

#4さんの「日本人はご飯・・・」に激しく賛成です(笑)。



パンは腹持ちが良くないので、朝は絶対ご飯に限ります。
時間がないときは通勤途中のコンビニでおにぎりをかって
食べます。
    • good
    • 0

気分ですが、圧倒的にパンが多いです。



パンの上に色々トッピングする(ってサンドイッチかよ;)のが大好きです♪
でも私も「やっぱり、ヌッポンズンはご飯でしょ」
賛成です(><)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事