プロが教えるわが家の防犯対策術!

google地図のダウンロード方法

A 回答 (6件)

さんこうに




Google Earth
http://earth.google.co.jp/
※「Google Earth 5.0をダウンロード」のボタンを押す

Google マップ
http://maps.google.co.jp/maps
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。体調を崩しお礼が遅申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/04/16 11:05

スリーンキャプチャをしてペイントなどのGraphicアプリに貼り付け。


必要なところだけを選択コピーし新規ファイルに貼り付けし「名前を付けて保存」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。体調を崩しお礼が遅申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/04/16 11:09

画面に出ている地図の画像がほしいということなら、ハードコピーで画像を取ることが出来ます。

わたしはハドコピくんというフリーソフトを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。体調を崩しお礼が遅申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/04/16 11:14

内容が曖昧すぎます。



第一に「Google地図」なるものが存在しません。サービスの名称ならその正式名称を書いてください。

また、ダウンロード方法とありますが、ダウンロードと一概に言われてもどういう風にダウンロードしたいのかが分かりません。

また、ネット上とはいえあまりにも言葉が少なすぎます。質問している立場ということを理解して、「お願いします」の一言でも付けるべきです。
ネチケットを守り、お互いに気持ちよく質問のやり取りをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。体調を崩しお礼が遅申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/04/16 11:15

ソースを見て、読み込んでいる画像ファイル名を調べて、そのファイルをダウンロードすれば良いと思います。


細かい画像をつなげて表示しているので、たくさんのファイルをダウンロードすることになると思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。体調を崩しお礼が遅申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/04/16 11:17

なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!