電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表記の通りですが、東京駅で人と待ち合わせをすることになりました。
友人も私も東京駅は初めてなのでさっぱりわからないので教えていただきたく投稿いたしました。
友人は、茨城の方から関東鉄道の高速バスで東京駅日本橋口に降りるそうです。待ち合わせ場所もいろいろ考えたのですが、早めに行ってちょうど降り口のあたりで待っていようということになりました。
私は千葉から車で東京駅に向かうのですが、この日本橋口に一番近い、駐車場はどこになるのでしょうか?乳幼児連れなのでできれば近いところと考えております。当日は平日の午前10時半前後なのですが混み具合がわかりましたらぜひ教えてください。
ネットで駐車場検索したのですが、よくわからなくてご質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!日本パーキングセンター、検索できなかったので参考になりました。