最近のNTTドコモのCMで、手話で「ド・コ・モです」と、やっている女性に関して、情報を持っている方いらっしゃいましたら、教えてください。当方、あの方が芸能人か、素人さんなのかも知りません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソニー損保のCMのコ

ソニー損保のCMで最初と途中で、無言だけどアヒル口でフリップを持ってる女性の情報を知りませんか?

Aベストアンサー

松田一沙さんのことかな??

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/w04-0605.html

QシャウエッセンのCMに出ているコ。

こんばんわ。
お聞きしたいのですが、シャウエッセンのCMに出ていた女の子が誰かご存知の方
はいらっしゃいますか?家族3人の設定で朝から母親について何かを怒っていて
ソーセージをかじっているという‥。
どなたか情報をお持ちの方お願い致します。

Aベストアンサー

CMに出ている女の子は、黒川芽以(くろかわ めい)さんです。
「STRAYDOG」というプロダクションの所属です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~straydog/members_mei.html
なお、CMは日本ハムのサイトで見られます。
http://www.nipponham.co.jp/tv_cm/index.html

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~straydog/members_mei.html

QソフトバンクのCMで携帯で恋人同士が手話で話をしたり離れたお孫さんとテ

ソフトバンクのCMで携帯で恋人同士が手話で話をしたり離れたお孫さんとテレビ電話をするご夫婦などの映像が流れる時のバックミュージックを教えて頂けますか?オールデイーズのような曲です。

Aベストアンサー

ルイ・アームストロングの「君微笑めば(When You're Smiling)」が使われています。
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/louis_armstrong/news.html
http://www.apple.com/jp/iphone/gallery/ads.html

こちらの一曲目で試聴できますのでご確認ください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0040IN3M0/

古きよき曲、という感じがしてよいCMですよね。

QDELLのCMのコ

最近のDELLのCMで、女優さん?モデルさん?
一人で出演しているCMですがあの方は誰なんですか?調べましたがわかりませんでした・・・。
お喋りホクロが印象的な方でした。

 分かる方、お願い致します。

Aベストアンサー

大石理紗さんでしょうか?

http://www.18pro.co.jp/html/model011.html


違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:http://blog.livedoor.jp/risa_oishi/

Q三重県下JAバンクのCMの栗山千明似のコ

三重県下JAバンクのCMは東海地方だけにしか流れてないと思うのですがそれに出てるCMの女の子が栗山千明にスゴイ似てる女の子が出てるんですが、三重県下JAバンクや三重県の人には失礼ですが、地方CMのほぼ三重県の人しか関係ない三重県下JAバンクのCMに本物の栗山千明をつかえるわけもないだろうし。

何て名前のコですか?何してるコですか?

Aベストアンサー

こんにちは
栗山千明さんご本人ではないでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%8E#CM

http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報