プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の男です。
街で歩いていると、カッコいいなぁと思うような腰パンをしている人がいるのですが、
その人たちはみんなお尻のところがペタンとしていて平らになっています。
自分の腰パンではお尻の部分が飛び出てカッコ悪くなってしまいます。
やはりその人たちはお尻が小さいだけなのでしょうか?
そうだとしたら、どうすればお尻の肉を落とせるでしょうか?

また、他にも腰パンについてのアドバイスなどがあれば教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

求めている回答ではないのかもしれませんが、腰パンについてのアドバイスをさせていただきます。


ファッションなのかもしれないけど、腰パンはだらしなく見えます。
カッコいいとも思いません。
不快にさせてしまったらお詫びします。
    • good
    • 0

上記の方へ腰履き(ローライズ)はイタリアを中心にして根強い地位を獲得した履き方です。

だらしなく見えるのでしたら履き方、パンツの選び方から学んでください。あまり無知な状態で回答しないようにして下さい。質問者の答えにそぐいません。

ローライズはデニムに左右されます。今は基本的にスキニー等の細いタイプのローライズが主流です。ただのストレートで行いますとB系やストリート系、細めで行うとモード系、キレイ目系となります。
腰まで落とすとお尻が出るとの事ですが、デニムのウエストをお尻(ヒップ)に近い感じにすると無理がなくなると思います。
    • good
    • 0

他の方の回答の中でも言われていましたが、確かに「ロ-ライズ」は今、流行しています。

でも着こなし方を間違えば「だらしなく」見えるのも確かです。コ-ディネ-トによってはその人の個性が出てとてもおしゃれです。
よく見かけるのは「はみパン」いわゆる見せるインナ-にも気を使いたいものです。こういうのがありました。参考にしてください。
    • good
    • 0

パンツの形だと思います。

    • good
    • 0

ローライズは我々おじさんには違和感があるが、でも、若い人達は


流行も追いますから、個性も出ていいのではないですか!
でも、下着が貧弱ではだらしなく見えますよ、、

このパンツ(下着)はピシッとフィットすると思いますのでお尻を
締め付けて形を整えるのもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

腰パンにはやはりボクサーパンツお勧めですよ!


履くだけでお尻の形整うし、なによりチラッとみえるのがとってもせくしーですよ!!
    • good
    • 0

腰パンを履くために、


ヒップの形をシェイプアップするとなると時間がかかります。

すぐに対応となると
お洒落なローライズボクサーパンツがお奨め。
中からチラ見えするパンツの色、柄で
結構しまって見えるものです。
あなたにぴったりのローライズボクサーパンツを見つけてください。
    • good
    • 1

ローライズのパンツをはくときは、かっこいいボクサーパンツを履くのがいいですよ。

 

ちゃんと魅せパンになっているので、ウエストのゴムの部分が文字が入ってたりしてかっこいい!
トランクスのゴムを見せるのは、ちょっとかっこわるいかなー。

あと、ボクサーパンツはとてもフィットしているので、サポート効果もあります。ちょっとぽっちゃりの、うちの旦那さんでも、かっこよく履けています。
    • good
    • 0

ボクサーパンツなんかいいんじゃないですか?


魅せ方だからお肉を落とす必要は無いと思います。
    • good
    • 0

ロ-ライズを目指すなら



お尻がセクシ-にみえてカッコ良く

着こなす、ロ-ライズパンツはどうかな?

まず見た目が気になるならパンツの柄で勝負してみては

どうかと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!