dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香港空港から深せん、新橋の長豊酒店までの直行バスはありますか?
あるとすれば、バス会社と乗り場を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

長豊酒店行きのバスもありますが、ホームページが


見つかりませんでした。既にmasatorasさんが回答されて
おられます、EEBUS(永東巴士)で上園大酒店へ行かれる
のが分かりやすいと思います。

上園大酒店は長豊酒店のすぐ近くです。上園大酒店の
ロビーを出てロビーを背に右方向に藍鳥(Blue Bird)と
いうレストランが見えます。その向こう側が長豊酒店
です。

長豊酒店へ宿泊されるのでしたら帰りは長豊酒店から
香港国際空港へ行くバスがありますので利用されては
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
帰りはバスに乗ってみます。

ちなみに、値段はご存知ですか?

お礼日時:2009/03/23 18:58

多分ないと思います。


が、そのすぐ近くにある上園大酒店行きなら、EEBUS(永東巴士)の直行便があります。
http://big5.hotels.ctrip.com/Domestic/ShowHotelI …
上記が上園大酒店の場所。
地図上、上園酒店沿いに縦に走ってる黄色い通りがR107。
そのすぐ南に横に走ってる黄色く太い通りが北環路(このGoogle地図の表記ズレてます。)
長豊酒店はこの2つの通りがクロスするあたりにあると思われます。
徒歩5分といったところでしょうか。

・乗り場
香港空港のアライバルホール(A,B両方)にEEBUSのカウンターがあります。
そこで予約後、長距離バス用の出口を案内してくれます。
新しく出来たシンセン湾口岸を通るので、ボーダーでの乗換えがどうなるかはよくわかりません(香港出国&中国入国審査で一旦降ろされるはずです)が、乗車時にシールを渡された場合はそれを無くさずに持っておきましょう。
バスのナンバーや外観も覚えておくと良いです。

バスのスケジュールは、だいだい30分に1本と言った感じですね。
(この手のバスは客が集まり次第出発しますが)
下記リンク先から到達地点が「沙井上園酒店」となっているものを参考にしてください。
http://www.eebus.com/searchroute_map.asp?key=%E5 …

参考URL:http://www.eebus.com/Contactus.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上園と長豊ってそんなに近いんでしたっけ?
あまり行かないので、土地勘がなくって…

大体、フェリーで福永へ行って、そこからタクシーなんですが、
前回はギリギリ滑り込んだため、荷物が間に合わず、次の船まで待たされたんで、今回はバスで行こうかなと思った次第です。

お礼日時:2009/03/23 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!