電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は東京に住んでいる学生で、男子です。
先日、ある電車に乗っていたときのことです。
かなり混んでいて、体を動かすのもできないくらいでした。
ボーッとしていて、ふと気がつくと、
なんと痴漢に遭っていました。
周りには女性はいなく、たぶん男性からだったと思います。
そのとき、ちょっと怖かったです。

そこで東京近郊に住んでいる男性の方に質問です。
電車の車内などで、痴漢に遭った事はありますか?
もし遭ったとしたら、どこで遭いましたか?
できるだけ詳しく教えていただければ、
痴漢に遭わないような行動ができます。
もう、痴漢には遭いたくないので・・・。

変な質問ですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

むむむ。



やはり そういう事はあるんですね。。

もう10年以上昔の話でしょうか。
当時20代中盤でしたが、おっさんの手が僕のケツにくっ付いたまま離れないということが
ありました。。。。

どう見ても 僕の反対側には空きスペースは無く。
そのおっさんの後ろには人一人分のスペースがあり「こいつワザとケツに手ぇくっ付けてんのか?」
と気づき、ひじでグイっと押してやりましたが、その後の反応が何とも言えずに
気持ちの悪い反応でした。。。。

何というか、僕の“ひじ攻撃”を「包み込むように受け止める」という そのおっさんの行動に驚きを隠せませんでした。。。

「ん~痴漢にあう女性って きっと毎日こういう うっとーしい思いをしてるんだろぉなぁ」
と思った瞬間でした。。。

一度 経験してるので次回からは「気持ち悪りぃんだよ」ぐらい言えそうですが
もう そういうこともないでしょうね。
    • good
    • 0

こんばんは。

37歳のおっさんです。

19年前──
18歳のとき予備校に通ってまして、
当時のぼくは、今みたいなデブじゃなくて
161cm、45kgで、
たいそう美麗で、色白で細く、どこからみても女でしたから
たびたびお尻をさわられてましたお。
    • good
    • 0

高校生の頃、東京メトロの車内で遭いました。


当時の僕は186cm・体重80kgのラガーマンでしたが、
こんな体格の男でも痴漢行為の対象になるんですね。
相手は中年の男性で僕は少なからずショックを受けましたよ。
痴漢に遭うのは事故みたいなもので、対策は無いかと...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!