ストーリーが終わった最後の最後に、その世界がガラスの球のようなものの中だったというような映像で終わります。
恐竜のような生物がその球を転がして遊んでいて、所定の位置に収めるみたいなカットでエンドになったように思います。
たぶん、ここ10年ぐらいの洋画だと思うのですが、どなたか作品名が判る方いらしゃいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

「メン・イン・ブラック」 

下のサイトにラストシーンの事が書かれています。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまでスッキリしました。

参考URLも興味深かったです。

メン・イン・ブラックですね。

1と2ありますが1の方だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまでスッキリしました。