かなり昔の歌です。 さびの部分が、あなたの好きな優しさなんか私は忘れた女です。そんなあの子の言い訳を黙って許した優しさが重荷になったのだろう~
歌手名と曲名が知りたいです。

A 回答 (1件)

歌手名・・・相曽 晴日(あいそ はるひ)




曲名・・・ 『コーヒーハウスにて』

たぶんこれかな?検索しただけなんで後は確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても知りたかったので助かりました。
感謝しております。

お礼日時:2009/03/24 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチクタク?歌手名と曲名を教えて下さい

どこかで拾ってきた曲ですが、歌手名と曲名がわかりません。

取り敢えずこんな歌詞です。
「公園の噴水からもしかして メロンソーダがでてくるかもね 滑り台 おりたらもしかして 不思議の国へ行けるのかもね
ねえ???きいてくれ 僕のハートのなかにあるチクタクが今日もまたいたずらをはじめてるんだよ」

お願いします。

Aベストアンサー

marinoのアルバム"lollipop"の3曲目「tic tac」ですね。
「間に合わない♪」ってゆうかわいらしいやつでしょ?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/lollipop-marino/dp/B000JGWAYE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1233818431&sr=8-1

Q曲名と歌手名を教えて下さい。

サビの歌詞が「一日24時間~」という一部しか分からないのですが、若い女性シンガーが歌うユーロビート調の明るい乗りの良い曲です。
歌手名か曲名が分かる方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

MISAの「イチニチ」だと思います(*^-')b

Q曲名又は歌手名が解らないのですが・・・

約17年位前の曲で(男性歌手)歌い出しが(♪お前はラジコンのジェット機に乗り込み退屈な世界に爆弾を落す♪)という曲があったのですが
ずっと誰の歌なのか解りません。ご存知の方がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

LAUGHIN’ NOSEの
「THIRTY」という歌だそうです。

Q韓国歌手名

韓国歌手でサルチンコヤンイという名の女性歌手がいるらしいのですが
もう少し詳しいプロフィールわかる方教えてください

Aベストアンサー

韓国の公式サイトです。

http://www.fat-cat.co.kr/

ちなみに「サルチンコヤンイ」とは韓国語で太った猫という意味です

Q曲名と歌手を教えて!

1970年前後の曲だと思うんだけど、この歌詞の曲名・歌手がわからないです。教えてほしいのですが・・・
♪♪♪
 身勝手な自由求め  心地よい家飛びだし
北向きの部屋を借りて 暗闇にほそぼそ暮らす
すり切れた夢にすがり いつかは認めてもらえると
貧しさだけを売り物に 他人のふところあてにする
おごってもらい ゆずってもらい あわれんでもらい
挙げ句の果てには さげすんでもらう
誰彼の区別なくただただもらいつづけ
与えることを忘れていたら できてしまった ものもらい
右目がぷくんと膨れあがり 見るに堪えない ものもらい
♪♪♪

Aベストアンサー

曲名: ものもらい

歌手: 杉本真人

作詞: 吉田健美

編曲: 惣領泰則

発売: 1976年

参考URL:http://kikimimi.shop-pro.jp/?pid=55332713


人気Q&Aランキング

おすすめ情報