プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

今まで、何度もディズニーランドに行った事がありますが、アーリーエントリーは一度も利用した事がありません。
ディズニー行きを計画しているのですが、次回のランドのアーリーエントリーを利用するように日程を組むか悩んでいます。

アーリーエントリーがどういうものかは、調べて理解はしているのですが、実際に利用するとどのような感じかを教えて頂きたいのです。

利用できるアトラクションが限られているのは分かるのですが、実際1時間早く入場して、通常の入場時間に一般のゲストが入場してくるまでに、いくつ程アトラクションを制覇出来るものなのでしょうか?
何となく、2つくらいは乗れるのかなぁ…?なんて予想してみたのですが、実際に経験された方、状況を教えて頂けると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

参考になりますかどうか..。
2月にアーリーエントリーでランドに入場しました。

早足で歩いて、
バズ → もう一度バズ → スペースマウンテン → ハニハンで30分待ちで並んだ頃に通常の入園時間になりました。

その後でバズの前を通ったら、60分待ちになっていました。
(因みにその日は月曜日ということもあるのか、入場者数は多いほうだったような気がします。
 キャンパスデーパスポートの学生さんも多かったのでしょう。)

曜日、アトラクションにもよると思いますが、3つくらいは乗れるのではないでしょうか..。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

思ったより、乗れるんですね…。
せめて2つは乗れないと、わざわざ1時間早く入る意味ないかなぁ…。
と思っていたのですが…。
移動距離が短いアトラクションなら3つ乗れそうな感じですかね?

大変参考になりました。
ありがとうございました。