アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の頃、私のことを好きだと言ってくれる男の子が何人かいるにもかかわらず、別の男の子たちには、からかわれたり、感じの悪いことを言われたり、ちょっかいだされたりしました。普通ある程度モテていたら、いじめの対象にはならなくないですか?大人になった今でも美人だと言われるので見た目も悪くないと思うんですが、なぜなんでしょうか?

A 回答 (3件)

中学生の頃って事は今は大人さんですよね?今の様に美人だって分かって自信も持たれているのに、どうして今になって気にしておられるのですか??;; 中学生なんてそんなものですよw 他の方が言っている通り、態度が逆になってしまう人が多いんです。

自分もそれに気づかなくて失敗した事がありましたww美人さんは羨ましいですww
    • 0
この回答へのお礼

そんなものですかね。

好きだからちょっかい出すって聞いたことありませんか。

顔がかわいくても性格悪かったら、告白する男性は少数です。
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそんなひといるんですね!

外見とか見た目をからかう部分と、雰囲気や性格的な部分からからかうタイプっているんだよ。

大人しい子や凄く消極的で暗い感じの子とかね。どうしてもいじる対象になりやすい人もいる。
後はそれなりに関わりたい気持ちがあるんだけど、子供的な感覚でどうしても関わり方がちょっかいとかからかいになる幼いタイプの男子もいるからね。精神的に子供だったんだよ、貴方にちょっかいを出してきたその子たちは☆
    • 0