アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤原紀香でも浮気されるんだから、そこらの3流女が浮気で怒るのは筋違いと思いませんか

A 回答 (20件中11~20件)

思いません

    • good
    • 0

思いませんよ。


藤原紀香が単に男を見る目がなかったと言うことにしかなりません。
    • good
    • 0

浮気は犯罪にしましょう。


刑法に姦通罪でも復活させましょう。

この回答への補足

韓国に行ってください

補足日時:2009/03/25 15:38
    • good
    • 0

藤原紀香の夫だからこそ、他の女性が浮気相手になりたがろうとするということもあると思います

    • good
    • 0

3日過ぎちゃったからねぇ~

    • good
    • 0

とりあえず釣り質問、乙。

っていっときましょう

陣内の場合は、遠くの美女より近くの普通な女性ってことでしょ。
言い寄られたらフラフラする性質だったのもデカイのでは?
浮気しない奥さんや彼女大好きな人だっていっぱいいますよ。
それに怒られてる方だって3流男でしょ。どんだけ上から目線?

女性に限らず魅力って、顔やスタイルだけとは思えませんし、
結婚した以上は怒られる、慰謝料請求される、離婚されるのは
罰則としてやむを得ないことだと思いますね。
    • good
    • 0

いえ。




藤原なんたれがどれほどの女性かは知りません。
    • good
    • 0

釣りですかね?



そこらの三流女でも浮気で怒るんですから、
ノリカは陣内をくびり殺しちゃうくらいで丁度良かったのに。
    • good
    • 0

これ言われるとなんとも言えませんね(^ω^)


でも藤原紀香が究極と思う人もいれば藤原紀香ごときと思う人もいるので一概には言えないと思います
男が浮気しないように引き留めておく女の価値が藤原紀香のような美貌やお金とも言えませんし
もしかしたら紀香もプライベートでは性格ブスかも知れませんしね
    • good
    • 0

人間として最低の考えですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして浮気されました?

お礼日時:2009/03/25 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!