ドラマGoodLuckを見ていていつも思っていたんですが、黒木瞳さんのショートへア素敵ですよね。
特に横から見た感じが後ろに盛り上がっていて…憧れます。
あの髪型ってどうやったらできるのでしょう?スタイリングには結構手間がかかるのでしょうか?
美容師さんや詳しい方、教えてください。そして向いている髪質なんかもあったら…。

また、黒木さんのあの髪形の作り方を特集していたり解説している雑誌なんかがあったら教えてください

A 回答 (2件)

黒木さん、本当に素敵ですよね。

最近のCM(Lモード)で、髪型がGoodLuckの髪型になていたので、「お~」って思いました。
確か、前回のバージョンは、セミロング。
あと、昨日確定申告にいってきましたが、待ち時間の間ずっと、黒木さんのポスターを眺めていました。

髪型の作り方ですよね。
答えになってなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっと昨日Lモードの広告であの髪型の印刷物を見つけました。
ただ、ドラマに比べると髪のボリュームがなくぺったんこ。
「いかにも主婦!」って感じでドラマのかっこよさが表現されておらず残念でした。
確定申告もまだ髪の長いときですし…。
気長に探してみます。

はじめまして

黒木瞳さんの髪型?って、はっきりと思い出せなかったので、今日の放送でみました。
ほんと、かわいいですね。

後ろのところはドライヤーか、カーラーで巻いてセットすると、できる感じがします。

もしかすると、ウィッグ?のようにも思えますが…  (想像です。)

メルモちゃん!って言われると、うれしくなって、お返事してしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問がわかりにくくて誤解を招いてしまいました。
今私はセミロングで、美容室でヘアオーダーする際の参考にしたかったんです。
なお、ウィッグではないようです。