プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃にうどん屋さんで読んだ漫画のタイトルが分かりません。
因みに自分は今18で、見たのは多分小学生の頃でした。
読んだ漫画が何巻だったか忘れました(一巻だったような気がしますが…)
内容は以下です

カップルが歩いていると化け物に会う

その化け物に男が食われる

化け物「この男の中身はこんなもんなのよ」
こう言う旨の事を女言葉で言う

そして女の人も殺される
ここで読むのを辞めました

まだ幼かった自分にはグロすぎて、
その後のうどんが食べられなかった記憶があります。
知っている方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

「覚悟のススメ」山口貴由 秋田書店 全11巻



かと思います。
第1巻に似たようなエピソードが出て来るので確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらこれの様な気がします
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/28 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!