アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、間違えて違うカテゴリーに書き込んでしまったので、あらためて書き込みます。
明日から、3泊4日で札幌に行くのですが、市内(駅の近くのホテルなのでそこからできるだけ近いところ)で、子どもの雪あそびができる場所があれば教えて下さい。
ばんけいスキー場に行こうと思っていたら、もう、子どもの遊び場は終了、とホームページに載っていたので、他にこの時期やっているところがあれば教えて下さい。そりあそび程度で十分なのですが....。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「滝野すずらん丘陵公園」は、まだ雪が残っているとは思いますが、ただの公園で、スキー場ではありませんよ。


チビッコのそりあそびなら、ただの公園で充分なのかもしれませんが。。。

スキー場ですと、札幌近郊でまだ雪があっておススメなのは次の3カ所くらいです。

札幌国際
http://www.sapporo-kokusai.jp/
テイネ
http://www.sapporo-teine.com/snow/
キロロ
http://www.kiroro.co.jp/index_f.php

> 明日は、札幌に雪マークがついていたので、まだ、遊べそうですね。

いえいえ、雪が降るだけじゃ、雪遊びする程は積りません。
冬の間に積った雪がまだあるところを狙わなければなりません。
    • good
    • 0

街中はもうほどんど雪がありませんので、無理かと思います。


南区ですが、滝野すずらん丘陵公園まで行けば、まだそり遊びができるようです。
真駒内まで地下鉄で行くと、そこからバスが出ています。
http://www.takinopark.com/10_MAINTENANCE/index.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。行ってみます。
明日は、札幌に雪マークがついていたので、まだ、遊べそうですね。
有難うございました。

お礼日時:2009/03/28 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!