dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週末、福山へ旅行に行きます。
福山駅のそばにあるホテルに泊まるのですが、
ビジネスホテルのためお風呂はユニットバスです。

なので、駅の近くに銭湯があれば、そこに行きたいと思っております。
調べてみると、「華のゆ」というスーパー銭湯があるのですが、
駅から2kmと、歩いて行くにはちょっと無理な距離です。

そこで質問ですが、福山駅周辺に銭湯があるのをご存知のかた、
教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

検索方法


Google Map:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
ここで検索キー:福山駅 銭湯とします。

それ出てくるいくつかの銭湯の中で
銭湯ではありませんが、一番 駅近くにはサウナが、デパート天満屋 前の映画館にあります。
http://www.furec.jp/sauna/index.php
料金はhttp://www.furec.jp/sauna/sauna_massage.html
1,000円だと思いますが、チケットの意味が不明・・・カプセルホテル用か?

同じく、大型銭湯で「ゆらら」があります。
駅から線路沿いで西に約1.2km、国道2号線に向かって200mで合計1.4kmです。
http://www.yurara.net/
料金:http://www.yurara.net/ryokin.html
基本は400円で、タオルやシャンプーが無くても750円。

あとは#1さんが回答された、一般銭湯も表示されます。

他も1km位はあるので、上記の2つがベストと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
駅近くのサウナ、宿泊するホテルから近かったので
いってみようかと思いましたが、
岩盤浴のお店が、ホテルに隣接していて、
しかもホテルから、そこの岩盤浴を500円で利用できる
チケットをもらったので、そちらを利用しました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/12 11:12

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A6%8F%E5% …
上記のサイトで見ることかできます。
駅から近いのは玉の湯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
上記のサイトで調べましたら、おっしゃるように
玉の湯が一番近いですね。
それでも駅から800mと、少し遠い気がしたので
銭湯はあきらめていましたところ、
宿泊するホテルのすぐそばに岩盤浴のお店がありましたので
そこを利用しました。
ご回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2009/04/12 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!