性格悪い人が優勝

銭湯に浮き輪っていいんですか?
本日、とある銭湯に行ってきて、上がる前にシャワーをしていました。
途中で来た隣の子連れ(30代の親)と50代くらいの祖母らしい人物が、二人掛かりでシャワーの通り道のところで浮き輪を膨らませてました。海で子供がつかうような車か何かの大きい浮き輪です。
子供は三人いたと思いますが、僕が一番に乗る、私が一番って隣で言いあってました。
今まで、色んな銭湯に行きましたが、浮き輪を銭湯に持ち込んでるの自体初めてで、びっくりしました。
私は、常識ないんじゃないか?って思うのですが、皆さんはどう思いますか?
また、見て見ないふりをしましたが、それでよかったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スーパー銭湯です。600円で入浴できる温泉です。

      補足日時:2018/10/28 22:38

A 回答 (6件)

いい訳ない、誰が辞めさせないと。

銭湯はプールじゃないと。論外だ。
    • good
    • 1

小さい時から銭湯に、通っていました。


浮き輪は、想像も付かなかった。
常識外と言う話。
親の顔が見て見たい!
多分、銭湯に入った事が無いんだな。
従業員に、言った方が良かったです。
(*´Д`)
    • good
    • 0

非常識な親に育てられた子供が可哀そう。


反面教師にしない限りは、ろくな大人にならないね。

その親は、その浮き輪に首を突っ込んで、湯船に逆さづりの刑 にしましょう。
    • good
    • 0

非常識だとは思うけど、マルチポストするよりましでしょう。

    • good
    • 0

ありえない、親子ですね。



そんな迷惑な親子見つけ次第、銭湯のスタッフに言って対応してもらいます。

プールじゃないんだから、浮き輪って…。
常識ない人増えすぎ(怒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないですよね。
銭湯のスタッフに上がって鍵を返す時、言おうと思ってたんですが、他のお客さんが並んでたので、言いそびれてしまったんです・・・
常識ない人増えてますね。
20代の私でも、浮き輪を銭湯に持ち込んでるのは非常識だと思いました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 22:48

スーパー銭湯のような場所ですか?


多分、入湯規則で禁止事項になっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー銭湯です。このような場で浮き輪は初めて見ました。びっくりしました。
やはりダメですよね。
やめてほしかったです。

お礼日時:2018/10/28 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!