プロが教えるわが家の防犯対策術!

はるな愛さんは陣内さんと藤原さん2人ととても仲がいいそうですが、今後はるなさんが仲を取り持って、復縁するという事はあると思いますか?

A 回答 (2件)

ないでしょう。


浮気やDVまで騒がれているし、世間の目がありますからね。
あれだけ派手に挙式をやっておいてスピード離婚だし。
するとしても相当後かと思います。
    • good
    • 0

復縁まで仲を取り持てるなら


離婚まで放ってはおかなかったのでは・・?
とも思います
まぁ今回は藤原さんの心と身体にまで
不調をきたしているほどのようですから
それが完治したのちどうなるものか
分かりませんね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!