プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが「特になし」と答えるのは、どんな問い掛けに対してですか?

教えて下さい。

A 回答 (28件中1~10件)

好きな血液型は?



  特になし

相性のいい血液型は?

  特になし

縁起のいい方角は?

  特になし

危険な関係は?

  特になし

パソコンを使っていてイライラするメッセージは?

 特になし

  じゃなくて

 「(反応なし)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、血液型やら方位学やら、或いは字画とかについては、全く興味がないですね。
「特になし」どころか、「特に嫌い」です(笑)。

危険な関係は、そりゃ「特になし」に越したことはないですね~

パソコンを使っていてイライラするメッセージは?・・・私も、反応なしの境地になりたいものです。

ありあとうございました!

お礼日時:2009/04/01 07:15

あなたの特技は何ですか?


特技というものがなくてなんとも言えません…。

特技というか、私の手の指の関節が逆にへこむのですが、これは特技でしょうか?わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手の指の関節が逆にへこむのも、出来る人が少ないでしょうから、「特技」と言えそうですね。
まあ、身上書に書くほどではないでしょうけど・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/04 22:28

こんにちは。



すきな洋食は?
.....特にこれといって無いです。

好きなケーキとか好きな甘味なら、語れるけど。
洋食には、夢も希望もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋食には、夢も希望もありませんか(笑)。

好きなケーキとか好きな甘味については私も同じですし、食事なら和食の方がいいですけど、洋食も捨てがたいですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 07:43

こんにちは。



怖いものは?
.....特になし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いものが「特になし」・・・そりゃいいですね~ 私はまんじゅうと濃いお茶が怖いですけど(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 07:40

めっちゃ、やせたやん。


何かやってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やせたコツを私もお聞きしたいのですが、「特になし」では残念ながら参考になりませんね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/01 07:25

     彼女いるの~~?



                                                                            特になし 募集中だよ
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いるの~~?
特になし 募集中だよ
・・・聞いた人が応募してくれるかも?

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/01 07:24

理由を聞かれるような問いには「特になし」と答えたくなります。


私はあまりよく考えずに、結論を出したり行動したりするので、
理由を聞かれても答えられず、「特になし」で済ませたいです。
が、「絶対に理由があるはずだ」としつこい人もいて、
確かに、理由がまったくないわけではないけど、
うまく説明できないし、
説明できても理解されるようなものでなかったりで、
この際、理由なんかなかった事にしてしまおう、と思う事があります。
そんな時は、「特になし」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理屈よりも直感が優先するという人にとっては、その直感を説明するのは難しいんでしょうからね。
なまじそれをおお説明しようとすると、更に誤解が広がりそうですしね。

そんな方には、「特になし」が便利なようですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/01 07:21

病気疾患だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気疾患が「特になし」・・・これが一番でしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/01 07:17

「特になしって言ってみて」


「特になし」
「グッド!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「特になしって言ってみて」
・・・「なんで?」と言われたりして。。。(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:27

まさしくこれ


「好きな異性のタイプは?」
そんなもん、好きになった人がタイプとしか答えようがない。
嫌いな質問だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「好きな異性のタイプは?」・・・まあ、顔かたちなどの嗜好はあるでしょうけど、それだけのことですからね。
性格とかは、付き合ってみて合うかどうか分かるんでしょうし・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!