アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!先日某テレビ番組でチークの2色使いの技として
ローズとベージュ(ブラウン)の2色を混ぜると絶妙な色がつくれますと
メイクの裏技と紹介していましたが、手持ちのチークで早速試して
みましたが、微妙に変な色になってしまいました。こういう場合
やはり同じメーカーで2色を混ぜないと、いい感じの色みは
つくれないのでしょうか?でもそんなこともないのでしょうか?
出来るのだったらぜひ試してみたいのですが、皆様からのアドバイスを
お待ちしています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

化粧大好きの私からアドバイス。参考程度に、私なりの意見です。一言でベージュとかローズとか言っても、一つのメーカーでも複数の色があります。だから、そのベージュやローズの色合いによっても、あなた自身の肌の色や、ファンデーションの色によっても違ってくると思います。たがうメーカーのものを混ぜたことは変な色になった原因ではないと思います。ショップのテスターで試してみてください。いろいろなメーカーのものが自由に試せるドラッグストアがおすめです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。テレビ番組ではどこのメーカーなのか
表示してなかったのですが、ショップのテスターだったら気兼ねなく
試せそうですね!気長に探してみようと思います。