アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2007です。

郵便番号変換ウイザードを使いたいのですが
アドインに郵便番号変換ウイザードありません
どうしたら表示できますか

「Excel2007 アドインに郵便番号変」の質問画像

A 回答 (3件)

NO1です。


ご紹介しましたURLにはアドインと郵便番号辞書をMSサイトからダウンロードする事になっていますが如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

郵便番号辞書をダウンロードしてませんでした。

お騒がせしました。

今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2009/03/30 16:00

>郵便番号変換ウィザードを使うには、アドインと郵便番号辞書が必要です。


>Microsoft社のサイトからダウンロードして、お使いのPCにインストールします。
を実行されているのに見つからない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

郵便番号辞書をダウンロードしてませんでした。

お騒がせしました。

お礼日時:2009/03/30 15:56

以下のURLを参照してみて下さい。



参考URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel2007/e …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

教えていただいたサイトで示された
「Excelのオプション」のアクティブでないアプリケーション アドイン」にも「郵便番号変換ウィザード」がないのです。

よろしくお願いします。

補足日時:2009/03/30 15:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!