プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとありきたりですが、卒業旅行することになりました。
予算は出せて3万円…。
沖縄・北海道・京都・温泉・スキーなど考えてみました。
これらでもいいのですが、ちょっと変わったところでもオススメなところがあったら教えてください。
HPなど貼り付けてくれると大変ありがたいです!!

A 回答 (4件)

こんにちは、卒業旅行、いいですね。


旅行の目的は何でしょう?
「おいしいものをたべる!」「ゆっくりする!」「あそびまくる!」「いい景色を見る!」

もし行ったことがないなら、北海道がお勧めですよ。・・寒いですけどね。
雪をみて、スキーをして、海の幸!札幌、小樽あたりでしょうか?
ホテルのご飯はあまり期待しない方がいいかもしれませんが、そのへんのふつうのお寿司やさんでも、東京都内のたか~いお寿司やさんとおなじくらいおいしいです。そして安い!

楽しんできてくださいね。

参考URL:http://www2.tabitama.co.jp/tour/tour.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
北海道は修学旅行で行ったことあります。
でもキツキツのプランであまり楽しめなかったことが心残りなので、
再チャレンジも考えてました!
そしてやっぱり時計塔にはがっかりでした(>_<)
あれはあれでかわいかったですけどね☆
今度は函館の夜景でもみたいなぁ☆☆

お礼日時:2003/02/27 23:54

こないだ草津温泉に言って来ましたが、温泉好きの私にはなかなかよかったですよ!


無料の共同浴場や足湯もあるし、平日に行ったのですが結構混んでました。
お年寄りが多かったですけど…。神奈川からだと近すぎかな?

あと何年か前に岐阜の郡上でロウで作った食品サンプルを自分で作りに行ったりもしたことあるけど、面白かったですよ~。てんぷらを作ったり、レタスを作ったりと…。

参考URL:http://www.town.kusatsu.gunma.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草津温泉いいですね!個人的に行ってみたいところです。
群馬くらいだと逆に近くていいかもしれません。お金もあまりないですし…(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/26 23:57

JR東日本を使うなら1日JR東日本内乗り放題で3千円というのがあるようです。

それを使ってみては?
期間が限られているので、都合に合うかどうかは分かりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね!
期限を調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/26 23:53

出発地が・・・


わからないと3万円でどこまで行けるか???

この回答への補足

すみませんっ!
神奈川県です。サザンで有名な茅ヶ崎です。

補足日時:2003/02/26 22:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!