幼稚園時代「何組」でしたか?

スポーツクラブで働いているのですが、会員さん対象のイベントを年に数回おこなっています。今までジャズ演奏・バイオリンを聴きながらの食事会、ワインとブッフェスタイルの食事会、などを企画してきました。少し格式をあげたクラブなので、たとえばスイミングの記録会のようなものはやっていません。食事会プラスアルファがメインでやってきまして、これからもそんな感じかなとは思っていますが、何か斬新なアイディア、こんな事をやってみると面白いんじゃないかなど、案で結構ですので、思いついた方はドシドシ教えてください。

A 回答 (2件)

講演会・・・瀬戸内寂聴さんみたいな宗教家とか、林真理子みたいな作家などの。

料理ショー・・料理の鉄人のような感じで、有名な先生に
料理を作ってもらうところから見学して、それを食べる。
マッチョな人のショー・・・ボディービルや、柔道などの型をショー風に
みせてもらう。
マジックショー、
などどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。締め切るのを忘れてました。ありがとうございました。

こんばんは。

学生時代、インストラクターやってました。

バイト先のクラブでは、クリスマス会とか、やってましたが。
ゴルフのコンペなんて良いのではないでしょうか?

でも、なんか食事会って、スポーツクラブらしくないですね。そもそもスポーツ後にビール飲むなって・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。