プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったらあえますでしょうか?
誰かいい方法教えてください。

A 回答 (9件)

とりあえず、ドラえもんを手に入れて、彼に泣きつけば会えるようにしてくれると思います。

多分。
    • good
    • 0

以前テレビで宇宙人は地球人の中にもぐりこんで


普通に生活しているって言ってた人がいたので
もしかしたらもう会っているかもしれないですよ
まぁ 本当なのかは分からないですが・・・
UFOが多く出るって言われてる所に行けば
会えるんじゃないかな??
ちなみに大きな遺跡のある近辺は目撃情報が多いと
聞いたことがあります  私もUHOは見たことありますよ
    • good
    • 0

こんにちは


ある雑誌に載っていた宇宙人に関する統計だそうです 南アメリカとか等々条件が載ってます
http://www.din.or.jp/~tishioka/You/uchuu.html
「遭遇方法教えます」 ・・・・・教えてくれるらしいです
http://eccp.to/ebe/sample139.html
    • good
    • 0

アメリカのUFO多発地帯に住むとか。

    • good
    • 0

地球人だって、大宇宙に住む宇宙人だ。

っていうのはダメですか?
    • good
    • 0

 「絵が下手な人ほど宇宙人に遭遇する確立が高い」というジンクス?があります。


 
    • good
    • 0

カゼッタ岡を探すのが手っ取り早いと思います。

本人は土星人(?)だといっています。
    • good
    • 0

あと何年かしたら宇宙にいけるとおもいます。



ちなみに宇宙人(地球人)ならまわりにいたりして(笑)
    • good
    • 0

一生懸命勉強してスペースシャトルに乗ってください。


そして乗る事が出来たら、船外作業中に命綱を切って宇宙空間へ飛び出してください。
貴方の命はなくなるでしょうが永遠に宇宙空間をさまよいます。
とても科学が進歩した宇宙人に拾ってもらえれば、生き返らせてくれるかもしれません。

健闘を祈ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!