アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に北欧へ新婚旅行に行く予定です。
滞在場所はフィンランドのヘルシンキ、そしてスウェーデン(ストックホルム)、デンマーク(コペンハーゲン)のどちらかも訪れたいと考えています。

夫婦二人ともベジタリアンで、いつもレストラン探しに苦労しています。
私自身が海外の食材に興味もあるので、出来ればキッチン付きホテル(アパートホテル))で自炊をしたいと思っています。
そこで、

☆キッチン付きのホテル、そういうホテルを検索出来るサイトなどをご存知でしょうか?

ハネムーンとはいえ貧乏旅行になるので、出来れば格安のホテルで探しています。
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

アパートメントホテルはフィンランド語でHuoneistohotelliというそうです。


これで検索をかければいくつか出てくるのではないでしょうか。

また、ヘルシンキ限定になりますが、フィンランド政府観光局のサイトにも少し載っています。
参考にしてください。

参考URL:http://www.moimoifinland.com/areas/helsinki-hot4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考サイトから平均的なお部屋の料金が分かり参考になりました。

お礼日時:2009/04/27 12:32

本題ではないのですが、


ベジタリアン向けレストランは、
日本語情報よりは、英語情報のほうが圧倒的に多いですよね。
(私はベジタリアンではありませんが)

Vegetarian restaurant Helsinki
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&client=firef …
Vegetarian restaurant Finland
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=fire …

Vegetarian Guidesという本があるそうで(洋書)
http://www.vegetarianguides.co.uk/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
頂いたマップから良いベジ向けレストランがあり、本題ではなくても嬉しい情報でした!
外食時は利用したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/27 12:35

6月の北欧,いい時期に旅行されますね.



http://www.stayat.eu/
Stayat. ここは,ヘルシンキに2軒のアパートメントホテルを経営.
ただ,フロントがAM8時からPM8時までなので遅く到着する場合は問い合わせが必要ですね.
スウェーデンの会社なので,ストックホルムには4軒ほどありますが,Lindhagenというのが,ダウンタウンから徒歩圏で,この春オープンなのでとてもきれいかと.

上記のオリジナルサイトからでもオンライン予約できますが,
ストックホルムの場合なら,下のリンクからツーリスト向けの公共交通,見所などのフリーパスを含んだホテルパックをオンライン予約できます.実は私も8月に二週間スウェーデンに行く予定ですが,このサイトでStayat Kistaを予約しています.
6月下旬にいかれるのならスウェーデンは夏休みに入り,ホテルはバーゲンを始めるので格安になるはずです.
http://www.stockholm.jp/

ほかには,Stayat hogehoge というキーワードでぐぐって各種ホテル予約サイトで価格を比較するということもできますね.

よいたびを.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結局ヘルシンキに7日間滞在になり無事にホテルも見つけられました。
ストックホルムにも次回行ってみたいなって思ってます。

お礼日時:2009/04/27 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!