質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

「私は私と、はぐれるわけにはいかないから
いつかまた逢いましょう。その日までさよなら恋心よ」
という、歌詞の意味を教えてください!回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

「自分が自分でなくなるわけにはいかないから」ということではないでしょうか。

辛い片思いをし続ける時って、行き詰って心が分裂しそうになりますよね。
「本当に心(魂)が潰れてしまう前に、この恋を諦めよう」っていう意味だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど~!!ポルノの歌詞って、
深いですよねぇ~。