今お笑いのネタ書いてるんですけど、題材はドラえもんです!!
ドラえもん好きのひとドラえもんのあるあるネタ教えてください!!
どんなものでもいいです!!

A 回答 (2件)

あるあるネタになるかどうかは微妙ですが・・・

昔のドラえもん(←声変わり前)の映画でのこと(日本誕生だったかな?)、ドラえもんは言いました。
「この時空犯罪者め!!」

・・・ドラえもんって、歴史変えてますよね?

のび太とか、のび太とか、のび太とか・・・・
    • 1

小学生の時に「あー」と思ったネタなので下らないですが。

「ドラえもんはどら焼き、あんとかわとどっちが好きでしょう」
「『あん あん あん とっても大好き』なのであん」
正解は両方。
あんをとっても(取っても)大好きと言っているから。

書いててむなしくなりました(苦笑)
    • 0