アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FireFoxの右クリックで「Google検索」をすると
自動的に”日本語のページを検索”で検索されます。
”ウェブ全体から検索”で検索したいのですが設定変更の仕方がわかりません。
「Context Search」というアドオンを入れて使ったのですが設定編集できるものではありませんでした。
次に「CoolPreviews」というアドオン、右クリックで検索できる、また編集もできるので入れてみたのですが
”表示言語は日本語”と”ウェブ全体から検索”という設定。
検索用のアドレスの書き方がわかりませんでした。
”表示言語は日本語”と”ウェブ全体から検索”のGoogle検索用アドレスを教えてください。

A 回答 (2件)

Firefoxをインストールしたフォルダの中のsearchpluginsというフォルダにあるgoogle-jp.xmlをテキストエディタで開き、


<Param name="lr" value="lang_ja"/>

<Param name="lr" value=""/>
に編集して保存して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 12:47

自動的に日本のGoogleを認識するようですね。


#1さんが書かれたように、xmlファイルを書き換えたら全体でいけると思います。
この前は英国(UK)のGoogle検索をされたい方が、Program Filesにあるxmlファイルを書き換えてうまくいったそうです。
(参考)
http://blog.fkoji.com/2007/01262332.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!