プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下り30mbの通信速度でそれなりにプレイすることは可能ですか?

今度東近江市スマイルネットとか言うのにプロバイダがかわってしまうのですが、

やっぱり下り30では快適にするのは難しいですよね?

A 回答 (3件)

参考程度ですが、


回線が切れない限り
最低限のプレイは普通にできるかと思います

ただ、やはり
5000とかいく、光と450とかの回線だと
相打ちになったときに
いわゆる「判定負け」が多くなりますね
実際SR VS SR だと、回線遅いほうが
確実に不利だと思います
ですが、30という数値はよく分からない世界なので
やってみることが一番です
    • good
    • 0

うちも下り30Mbpsの回線でやってますが、オンラインゲーム全般で不具合を感じた事は無いですよ。


回線が安定していれば数Mbpsもあれば十分なはずです。
30Mbpsで快適にゲームが出来ないなら光の人しかゲーム出来ないって事になりますが、ADSLの人もいればCATVの人も一杯いますよね?
つまり、下り30Mbpsだから快適に出来ないなんて事は無いって事ですよ。
    • good
    • 0

訳あって500kbpsでやっていますが、少し遅いかな?程度です。

30mもあれば十分でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!