理由を知ってる方おられないでしょうか?

どう考えたって1期の小林沙苗さんが凄い上手い人なんで何故変ったのかいまだにわかりません(;´▽`A``

教えて下さい

A 回答 (2件)

こんにちは。


プライバシーに関わることですので詳しくは申し上げられませんが、あくまでも個人の事情です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小林沙苗さんの方で何かあったんでしょうか?

また帰って来るって可能性はないんですかね??

正直今の平田さんは・・・きついです。。

お礼日時:2009/04/05 21:53

アニメ版での声優は第1期小林沙苗、第2期平田裕香。


掲載有りませんので、わかりません。上手すぎた?
あまり、上手すぎても切られる場合が他聞に有ります。

話の出所がかなり怪しいのですが?
原作者森川ジョージ氏の意向?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりうますぎたんですかねぇ?ヾ(≧▽≦)ノ

でも森川ジョージ先生の意向やったら、なんかつらいなぁ・・。

小林さんのガラスの仮面の演技は凄まじすぎた・・・(;´▽`A``

今回もかなり期待してたのに。。

お礼日時:2009/04/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qはじめの一歩

はじめの一歩で、真田と対決したところまでは知ってるんですが、今(最新号)の一歩を取り巻く状況を知りません現在の一歩の状況、久美ちゃんとの関係、先輩他の動向(鷹村・宮田)を教えてください!
また、はじめの一歩は、マンガの中ではどのくらい人気のある作品なんでしょうか?(中の上とかいう言い方をすると)

Aベストアンサー

こんにちは。面白いですよね。一歩。

うーん、たしか今は防衛戦の途中です。
30すぎくらいの、老体(といいたくないですが)ボクサー相手に、結構相手が老獪で一歩困り中、って感じです。
んで、一応これが終わって(まあ、当然チャンピオンの座を守って)日本タイトルを返上し、東太平洋チャンピオン・・だったかな?の宮田と対決!!の予定です。

久美ちゃんとは多分相変わらずです。
タカムラも相変わらず。先輩たちも相変わらずですねえ・・。
ああ、あのちょっとおかしい先輩の青木が、変な髪形になってCMに出て人気者になる、なんてこともありました。

一歩は、かなーり人気があると思いますよ。
では!

QONE PIECE(*´∇`)

ONE PIECEのえーっと…
アラバスタ篇とかあるじゃないですか…?

何篇とかの…。
それを全部教えて下さい!!
できたら順番にお願いします(^O^)

Aベストアンサー

テレビアニメで良いでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)_%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E4%B8%80%E8%A6%A7
 
1 1st 東の海編
2 2nd グランドライン突入編
3 3rd チョッパー登場・冬島編
4 4th アラバスタ・上陸編
5 4th アラバスタ・激闘編
6 5th TVオリジナル
7 6th 空島・スカイピア編
8 6th 空島・黄金の鐘編
9 7th 脱出!海軍要塞&フォクシー海賊団編
10 8th ウォーターセブン編
11 9th エニエス・ロビー編
12 10th スリラーバーク編
13 11th シャボンディ諸島編
14 12th 女ヶ島編
15 13th インペルダウン編
16 14th マリンフォード編
17 番外編

こんな感じだと思います。

Qはじめの一歩

最近アニメの「はじめの一歩」を見終わったんですが
メジャーなアニメしか知らない自分でもカナリ楽しめました!!凄く面白かったです!!!

コミックを読んだ事ないんですが、コミックでは話続いてますよね?


コミックを買えば済むんですが、アニメで「はじめの一歩」の続編やらないんでしょうか?


それと、
アニメで放送されていた話って、コミックだと何巻ぐらいまでなんでしょう?


よろしくお願いします(>人<)

Aベストアンサー

はじめの一歩面白いですよね。自分も好きです。

>コミックを読んだ事ないんですが、コミックでは話続いてますよね?
コミックは現在も続いています。
週刊少年マガジンにも連載されていますよ。

>アニメで「はじめの一歩」の続編やらないんでしょうか?
続編は関係者ではないのでわかりません。

>アニメで放送されていた話って、コミックだと何巻ぐらいまでなんでしょう?
アニメは自分の記憶が正しければ一歩vs千堂の決着がついたとこと思っています。
それが合っていればコミックだと30巻あたりですね。
現在80巻近くのコミックが出ていますので半分も話が進んでないことになります。

はじめの一歩は深夜アニメでしたが深夜アニメとしては異常な視聴率を誇ったため金曜ロードショーでも放送されました。
また、OVAも出ていますのでもしまだ見ていなくて借りられたら観ると面白いと思います。

Q「ドラえもん」金曜日まで待てません(´3`)

金曜日まで待てないので質問させて下さい!

今、しずかちゃんがのび太の事を「のび太君」と呼んでいる……って本当ですか?私の中では「のび太さん」なんですけど。

それなら「たけしさん」じゃなくて「ジャイアン」になったのかな?
もし本当に「のび太君」なら、いつ変わったんですか?

私はもう5年以上ドラえもんを見てないし、主題歌がゆずになったと聞いても未だに信じられなませんb(≧o≦)b

Aベストアンサー

#7さんも少しかかれてますが。

しずかちゃんは、初期では「のび太君」と呼んでましたが、現在は「のび太さん」と呼ぶように変わってます。

現在放送されているドラえもんは、2本のうち1つ(前半)が新作、もう1つ(後半)が昔の再放送みたいな編成になってます。最近、「のび太君」と呼んでいるのを聞いたのなら、その後半の方でしょう。

ちなみに、「ジャイアン」については、以前は「たけし君」、現在は「たけしさん」で、「ジャイアン」と呼ぶことはありません。

主題歌の件ですが、オープニングが東京プリン、エンディングがゆずです。

Qはじめの一歩 New Challenger

はじめの一歩 New Challengerの続編ありますよね?

Aベストアンサー

はじめの一歩は人気タイトルですし、現在のTV第二期と一期の間にOVAとTVスペシャルもありました。
視聴率・DVDの売れ行きが良ければ三期も充分考えられるでしょう。

Qこの曲なンですヵ??(*`∀´*)ノヨロシクナッ

http://www.youtube.com/watch?v=-ysp-va-7SE&feature=related
の背景で流れてる曲だょ*

Alice Human Sacraficeッて言ッてるケド、意味不www

(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

http://www.youtube.com/watch?v=-ysp-va-7SE&feature=related

Aベストアンサー

人柱アリス

Qテレビアニメ: はじめの一歩

テレビアニメ: はじめの一歩 New Challengerは全何話だと思いますか?
どこまでやるとおもいますか?

Aベストアンサー

「はじめの一歩 New Challenger」のアニメーション制作会社である
マッドハウスのHP上にて、「全25話」と発表されています。

参考URL:http://www.madhouse.co.jp/works/2009-2008/works_tv_ippo.html

Q「ムーミン」のDVDまたはVHSは実在するか (´・ω・`)

1990年版の話じゃありません。1969年版ないしは1972年版の話です。主題歌が「ねームーミン こっち向いて♪」のやつです。この版のDVDまたはVHSは実在しますか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)

Aベストアンサー

1972年版のVHSは、
かなり前に東北新社が発売、
昔からやっているレンタル店で、借りれたり、
レンタル落ち販売業者から、買える。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/120215556#enlargeimg

作者トーベ・ヤンソン先生の意向で、
69年・72年版の再販販売は自粛されているので、
正規ライセンスのDVDは存在しないが、
香港あたりからDVD・BOXは購入できたりする、いわゆる海賊版_(‥ )

Qはじめの一歩

はじめの一歩が今年の11月からレギラー放送やるみたいですけど
どっからやるんですかね?
http://www.nitteleplus.com/next.html#6

Aベストアンサー

VSハンマーナオからじゃないですか?
彼との試合だとちょうどよくそれまでの回想ができそうです。
宮田VSアーニーと伊達VSリカルドはなんとかして後に回すか、
大幅にカットしてしまうかのどちらかで

Q声優がわからない++``

 先日、動画サイト(ニコニコ動画って奴です)をまわっていたら、とてもかわいい声の男性声優さんの曲を聴きました、、ですが、今日その動画を探してみるとみつからなかったのです・・・++`` 
 特に「かわいい声の男性声優」ということ以外記憶してなかったので、曲名・アニメ名などはわからなくて・・・・・・・、。 思いつく限りで良いので、知ってる方・心当たりのある方はその男性声優さんの名前を教えて下さい++``   ちなみに私が聴いた曲はその男性声優と女性声優の2人でデュエットしていました・・・・・・。 
 これだけの情報しかありませんが、どうかヨロシクお願いします!!

Aベストアンサー

高橋直純さんは??
歌手活動としては女性(声優とは限らない。いわゆるアニソン歌手とか)と組むことも多いようですし、私も高橋氏が出たアニメは数本しか知らないんですが、少し声のトーンが高い少年役が多いように思います。
どちらかというと声優活動より、歌手活動の方が目立つ方(あくまで私の感じです)なので、もしかしたらと…。

違ってたらすいません。


人気Q&Aランキング