アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリップ・キャンデロロが三銃士を演技したときの曲「ダルタニアン」が入っているCDを探しています。誰か知っていれば教えてください。ちなみにフランスでしか発売してないと思います。「タイトルと販売会社名」または「購入方法」を知りたいです。

A 回答 (3件)

NO2です。



フィギュアサイトで聞かれたほうが
詳しい方がいらっしゃると思いますので、
参考までに・・・・・
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/y-nagisa/index.html


マキシム氏の CD入手方法がかかれているHPを発見しました。ページの下の方です。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3981/Ma …
    • good
    • 0

フィリップのショーのときに売られていました!


数曲はいっていて2000円だったと思います。

他のところで売られているかどうかはわかりません。

3月に札幌公演 大阪公演が控えていますね。
その時に 売られているかもしれません。
行く方に 頼まれてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは。


キャンデロロ選手のダルタニアンは、マキシム・ロドリゲス氏作曲のようですね。
http://www.skatemusiclist.com/all_d_g.html


でもって、これは友人であるロドリゲス氏のオリジナルだそうです。
市販の予定は無いよーな、一部売られているよーな、という感じですので
「FNAC」のページでご確認ください。
フランス語ですので見てみたら読めなかったけど…。(~_~;)

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/y-nagisa/information/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!